2月28日BMMアクセスボディ講座

アクセスボディ講座を2月28日(火)午後から開催します。

内容は「BMM」

略語なので、分かりにくいですが、アクセスボディの中でも土台となるプロセスと言ってもいいと思います。

他の人との関係を築いていくために、父母や兄弟、周囲の人や社会の有様を見てそれを真似して適応しようとしてきた中で、まるで周囲に染まって自分の存在を隠してしまうようにする擬態のようになっている部分、無意識の中で自動応答している有様から、自分自身へ舵を取り戻していきましょう!

 

人間は一人では生きて来れませんでした、必ず誰かの世話になって成長していきます。その時には様々なものを真似していくことで、上手くいって来たことがたくさんあります。例えば食事の仕方や日常の挨拶など人との接し方、文化や風習なども世界的に見たら非常に狭い「常識」に従っていますね。成長の過程ではそういうものを見て聞いて学んで真似をすることが必要だったのです、たとえそれが非常に奇妙な方法だったり考え方であっても…

まだ幼い頃には必要だった情報でも、大人になった今もう不用なことがたくさんあるとしたら~、そんなことすら気づかずに誰かの模倣のように生きているとしたら…

 

また、パートナーシップが上手く取れない、相手に入り込み過ぎたり、相手に自分の存在を明け渡してしまったりしやすい方もこのBMMは非常に役立ちます。

 

擬態を取り除くと言っても、BMMは今まで人の様から学んできたものを全否定することではありません。

コンシャスネス(コンシャスネス=気づきの状態、無限の存在としての自己、ワンネス、ジャッジメント無しの受容の状態など)のない中で自動操縦されている舵を自らに取り戻すことだと認識して見て下さい。

擬態は人間社会の中で、非常に根強い部分なので、根気強く何回もやっていくと良いところです。

 

*************

アクセスボディ「BMM」午後から講座

*************

日時 2月28日(火)13:30-16:30

受講費 12,000円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所

定員 6名

参加資格 どなたでも参加できます。バーズを学んでいなくても大丈夫です。

認定証発行で、他の人に施術も出来るようになります。もちろん自分にもできます。

実習ではお互いにBMMの施術を一回ずつやっていきます。

また、クリアリングステートメントというエナジーを消すものも使って、レッスンの中でより多くのBMMエナジーをランさせます。