レイキの分かち合い会です

レイドウレイキ第二段階以上の卒業生対象ですが、ヒューマン&トラスト研究所で「レイキの分かち合い会」を開催します。

幸力の会主催ですので、フェイスブックの催しも作られています。

 

以前にも連絡をしていますが、幹事さんの負担軽減も含め、幸力の会の諸連絡や勉強会や講演会などの催しの詳細はフェイスブックを通してやることになりました。

一度、幸力の会メンバーには幹事さんからメールが行っているはずですが、ちょうど移行期間の方にはそれが届いていないかと思います。

どうしたら良いのか分からない人はヒューマン&トラスト研究所に来た時に聞いてくださいね。

で、今回の催しですが

 

*******************

「レイキの分かち合い会」

*******************

日時 2月26日(日)13:00-16:00 受付12:45~13:00

場所 ヒューマン&トラスト研究所

参加費 3000円

施療ベッドを使って、お互いにレイキヒーリングの分かち合いをしていきます。

日々の疲れを癒し充電する機会にピッタリですし、それぞれの段階に応じて、青木先生と私もサポートしますので、あまり人にしたことが無いという方も、臆せず安心して参加ください。

1階と2階の部屋を使いますので、ベッド5台、最大10名まで参加できます。

まだ数名は参加できますので、ヒューマン&トラスト研究所に参加申し込みしてもらっても構いませんので、お待ちしております。