アニマルヒーリング講座感想をいただきました

最近は獣医師の方、動物病院スタッフ、動物ホームの職員など、ペットに関わる専門分野の方々も、アニマルヒーリングに着目してくださるようになりました。

ありがたいことです。そして表立ってレイキをやりますとか、アニマルヒーリングしますと言っても言わなくても、それでもペットが病院や施設などで関わる方からアニマルヒーリングのエネルギーで触れられたとしたら、それだけでも素敵だなと思うのです。

もちろん、日々のペットケアに飼い主さんがアニマルヒーリングが出来ることは一番大切なことです。

何といっても、ペット達は飼い主さんが大好きです。

そんなペットに自分でレイキを活用したアニマルヒーリングが出来るようになるのが「アニマルヒーリング講座」です。

3時間の講座ですが、その中で、アチューンメントと言うレイキで必ず行う波動調整をして、その日からペットにヒーリングが出来るようになります。

今回受講いただいたNさんは動物病院をされている方で、ご自身は動物看護師として関わっている方でした。

レイキはすでにサード(3段階)まで学んだことがある方ですが、動物へのレイキの活用を知りたいということで、経験豊富ということでヒューマン&トラスト研究所のアニマルヒーリング講座を選択してくださいました。

私はレイキを学んだことのある人が受講された時には、それを踏まえたうえでペットへの活用もお伝えしています。

Nさんも同様に西洋医学だけでなく、自然療法に着目してレイキを学びましたが、それをペットへどう活用するかについてがあいまりでもありそこを明確にしつつレッスンを進めていきました。

終わった後に、早速メールをいただきましたので、ご紹介します。

**************

小川典子先生
今日はお時間を作ってくださりありがとうございました。
動物に対しての思いが強すぎてもダメ、リラックスした気持ちではづきたちに接してヒーリングをしてあげたいと思います。
病院に来る子たちにも穏やかになれるようしていきます。
疑問に思っていたことなど含め丁寧に教えて頂き、楽しく講座を受けることができました。
ヒーリングまでしていただき幸せな気分で終えることができたこと嬉しく思います。
次の段階も考えたいですが、まずは今日学んだ事をしっかり使っていきます。
本当にありがとうございました。

Nより

***************

 

レッスンは、ほとんどの場合マンツーマンでやっていますが、日時があう時には数名でレッスンの時もあります。

アニマルヒーリング講座 

受講費21,600円

どなたでも受講できます、レイキを学んだことのない人もちゃんとアニマルヒーリング出来るようになります。

日時はリクエスト開催します。