3月アクセスボディ講座色々です

3月は私の担当するアクセスボディ講座もたくさん開催決定しています。

まずは、今の状態からステージアップしたい方(^^)/にピッタリのイクジットステージレフト。

昨日、認知症へのレイキとアクセスバーズやボディについて書きましたが、今日の幸力の会では、看取りが近いと思われていた高齢のお父様に折に触れてレイキをしてポジティブな言葉かけをしていたら、カラオケを歌う位に復活の話に大いに勇気をもらいました。まだまだBeingが生きるぞって決めたんですね。

素晴らしいです。そして、それも尊重します。

 

ちょうど、3月9日(木)にイクジットステージレフトの講座が決まりました。

略してイクジットステージは、次のステージに進むということ。

なので肉体的に限界だったり末期状態なので、どうにもならないことから、肉体を抜けるか生きるかの選択をBeingが出来るようにすること。私が3dayボディ受講した時のマニュアルには「死にたい体を助ける」て書かれています。

が、実はもっとライトで明るいエナジーとしての活用方法もあるのです。

日本のアクセスコンシャスネス実践者は、ほぼこちらで使っているかもしれません。

 

つまりはステージアップ!

今までのレベルから違う場面に変容していく為に役立つメニューです。

同時に、身体が伸びた感じがするという感想が多いよう。なので、ヨガとかダンスとかされている人が体の感じが変わって動きやすくなったりもあるそうです。へ~、思わぬ副産物。

 

私は個人的にはほとんど、末期に近い状態の今わの際で使っていたのと、それで最期を迎えることが続いていたので、重たく受け取っていたのですが、そんなシェアもあったのと、見事に復活した経験をすることが出来たので、やっとこれやろうと思う気持ちになりました。もう一つはマニュアルシートの内容にどうも納得がいかなかったのですが、それもこの間アクセスコンシャスネスへの質問で解決したら、リクエストがやってきました。

同様に、神経再生活力の復元、ポジショナルヘパス、アクセスバーズが開催決定です。別日に順次内容をアップします

もうひとつはクローズ開催でデーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元(略してデーモン)をやります。

 

3月の土日はレイドウレイキヒーラー養成コースとアクセス関連がなるべくブッキングしないようにはしますが、場合によっては1階でセミナー開催のこともあります。

色々と面白い内容で、私にどれがいいかなと悩むこともあるでしょう。実際に何がヒットするかはやってみてのお楽しみもあります。自分がこうだろうと思って期待してしまうと、それが来ないとがっかりするし、しかも、それ以外の可能性を閉ざしてしまうことがあるとも言われます。

レイドウレイキにも、アクセスコンシャスネスの技術にも、どちらにも無限の可能性はありますよ~

さて、どれとどれを選択するのか、気になる所をどんどん進んで行ってくださいね。

 

アクセスコンシャスネス関連

*3月9日(木)「イクジットステージ」と「神経再生活力の復元」10:30-17:30

*3月11日(土)アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30

*3月14日(火)「神経再生活力の復元」14:00-17:00

*3月17日(金)「ポシジョナルヘパス」10:00-13:00

*3月19日(日)「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」とお話 11:00-17:00 

 

4月からボディプロセス講座の受講費用を変更予定です。

現在1つのプロセスが12000円、2つを1日の場合は22000円、4月からは14000円と24000円になります。

 

その他、レイドウレイキヒーラー養成・カルナレイキ・セイキムレイキ・アニマルヒーリング・アクセスバーズ・ボディの詳細はHPをみてください。

ヒューマン&トラスト研究所HP