蘇りのイクジットステージレフトと神経再生

「イクジット・ステージ・レフト」、死の間際の救済だけでなく、蘇ることにも役立るということを今日も実感、見事に復活してくれた猫ちゃんに嬉しい気持ちいっぱい。

そして「神経再生活力の復元」、これも非常に面白いエナジーです。気づかないで傷ついてきた神経を修復する〝活力”を活性します。

今回、アクセスボディ講座受講での実習感想をいただきました。

 

*********

「神経再生活力の復元」講座を受講して

*********

とても面白く、変わったエネルギーです。

まず、驚いたのは、受け手の時に施術者の手がとても冷たく感じたことです。

実際には暖かいのに冷たく感じるなんて不思議で初めてのことでした。手の置かれた場所には関係なく、胸でグルグルと何かが動き回り、お腹はギューギューと締め上げられました。時々、何かが喉に詰まり咳が出ました。

施術をする方になった時、肩に手をかざしていると、筋肉が波打って見えて驚きました。

今でいくつかのアクセスボディを体験しましたが、一番動きの激しいエネルギーでした。

たぶん、私の中には追い出されまいと上手に隠れて不要なモノがたくさんあって、それを探して消し去るのには、このくらいの荒っぽさが必要だったのかなと思いました。

------

 

この時には他の人も受講していましたが、身体の表と裏で感じ方が全く違ったりとか、神経をゴシゴシしごかれている感じなど、確かにちょっと不思議なエネルギーを体感されていました。

もちろん、普通にすんごく気持ちよいという方もたくさんいますが、神経ごん太にするには、この「神経再生活力の復元」は中々に役立ちます。