重いものを処分して軽やかに~

今日は完全オフの日(と言いながら、ブログ書いていますが…)

朝のテレビの占いは12位!

私は普段占いはそんなに見ないし、たまたまテレビで流れて来た時にビリでなければいいのだけれど、な、な、何とビリーーー^^;

その流れのせい?か唐突だけれど、あまり使わないパソコンを処分することに。

CD作成用にだけ取っておいたWindows7の一体型PC、そしてメチャメチャ使いにくかったWindows8.1のタブレットの2台をリカバリーして持っていきました。ド根性です。だって、車ないし、自転車に積んで2回に分けて持って行ったのです。

でも昨年に手放そうと思った時からだと大分高値で買い取ってもらえたし、朝はビリだってけれど、何だかラッキーな1日なったのです。

何だか軽くなった~、そして、軽いPCがやってきたーーーー、すんごい衝動買いです。

なんかリフレッシュ観ありです。

重たいものを処分して、軽いものをって、アクセスコンシャスネスの考え方の一つ、あ、でも重量ではないけれどね、自分が感じる「軽い・重い」というエナジーの話ですが。

 

来週はアクセスボディとアクセスバーズのセミナー在ります。

★3月9日(木)

 イクジットステージレフトと神経再生活力の復元の2つのメニュー 

 22,000円、1つだけの受講は12000円

 

★3月11日(土)

 アクセスバーズ1日講座 

 受講費31,000円(再受講15,500円)、4月からは受講費37,000円に戻りますので、どうしようかなと思っていた方はこの機会がラッキーかもしれません。