3月12日アクセスエナジェティック・フェイスリフト開催

リクエストにより3月12日(日)にフェイスリフト開催が決まりました。
これ、ワーォ^^なタイミングだったんです。
昨夜まで12日は青木先生のレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階で、私がレイキヒーリングの施療予約が入っていたのですが、11日に変更。
翌日に、12日のリクエストがやってきました。
現在まる1日の講座に変更になっていますので、予約が変われなければ講座はかなわなかった訳ですから、いい感じにユニバースが「やりなさい」って言ってくれているのですね。
リクエストいただいた方からは、3月、アクセス祭りですねと言っていただきましたが、年度替り、浄化と変革をすすめるよいチャンスですよ~

ところで、今日はお休みいただいて、新しい800グラムの軽いノートパソコンと共にお出かけです。そこからブログアップしています。やっぱりキーボード入力が楽ちんだなと実感。
マウスもある方が好きだけれど、ノートの操作も慣れれば、より軽く運べるなぁ。
インターネットつなげて仕事をするのに、充電が実際どれくらいもつのか、こればかりはやってみないと分からないので、これから旅行先に持って行く為に今日はチャレンジデイです。
以前のWindows8.1の使いづらさからいったら、買い換えの選択は本当にGoodだったわ。

HPの更新は追ってしていきますが、とにかく、
3月12日10:30-17:30でフェイスリフト開催します。受講費25,000円 
私のところで以前にフェイスリフトを受講したことのある方で復習参加したい方はお声掛けください。
特に新しいビデオ映像を見ていない方、それに日本語のマニュアルも新しくなっていますので、再参加をおすすめです。