新フェイスリフト映像が日本語に^^

2016年秋に大きく変容したアクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座では、以前は半日だった時間が丸1日の講座に変更になり、その中でアクセスバーズのセミナーと同様に映像を見て学ぶ内容も追加になりました。エナジーも一つ増えて、方法も手当と手を離してやる方法の二種類が登場。

映像は英語オンリーでした。

もしかしたらずっと英語のままかなと思い、英語の先生と通訳者の方に内容を通訳してもらって原稿に起こして授業をしていました。

また、英語フェイスリフト映像を流して、それに私が解説で日本語を言っていたのですが、おおおーー同時通訳みたいに出来るようになったぞと前回思ったら、なんと、今日日本語字幕付きの映像がやってきました!!!

わーい!やったーですね。

そのタイミングで、3月12日(日)にフェイスリフト講座のリクエストもいただいていて、開講も決定していたのです。

すごい、いい感じですね。今回は復習再参加の方も受講しやすいように定員6名にします。

*************

アクセスフェイスリフト講座

3月12日 10:30-17:30 

受講費 25,000円

復習再参加 10,000円(*小川からフェイスリフト講座を受講したことのある人のみです)

*************

 

今日は出張セッションの後に、アクセスの色々なクラスを受講している方が始めたオリジナルセッションを受けに行ってきました。

人からのセッションを外で受ける機会があまりないのですが、実は私、今の時期、変化と決断、そして浄化の時期だと感じています。

このセッションで身体がだいぶと緩みました。ここのところ身体がすごくかたまっていたのでいい感じに抜けました。

 

そして、明日はイクジットステージレフトと神経再生の1日講座。

今回マンツーマンのようだし受講される方は安心できる方なので、実習の時は私がモデルで施術もばっちり受けよう~♪なんて考えたりしております。

イクジットステージレフトは、再出発にもすごく役立つエナジーです。またアニマルヒーリングにも実はすごく役立つエナジー、もともとは死にたい体を助けるという魂の選択を活かす術でもありますが、死に際の人以外は次のステージに行くための後押しにあります。

神経再生は最近すごく興味深いと感じているものです。かなり邪気抜き・除霊的な面にも役立つ気がしています。なので、「デーモンの除去」との相性もいい、さらに、今日の出張セッションの時にも使いましたが、「怒りと不安の消去」とのコラボもいい感じですね。どちらも神経関係です。

 

 

************

怒りと不安の消去と根絶 アクセスボディ講座

3月18日(土)14:00-17:00

参加費 12,000円

定員 6名

************

さーて、明日から3月のアクセス祭りが始まりまーす^〇^

神経再生活力の復元、ポジショナルヘパスもやります。