4月16日フェイスリフト復習ギフレシ会

フェイスリフト講座は、2016年大幅にリニューアルされ1日の講座になりました。年末には日本語訳のマニュアルが出来ました。
ギャリー・デーン・シャノンの三人が登場するフェイスリフトの映像、今まで英語のみだったのですが、今回日本語の字幕が付きました。なので、一度見たことのある人にも必見!いや、一度見たことのある人こそ、字幕付きをまた見て欲しいです。いい感じの訳になっていますよ。
そして、以前の半日講座の時に受講した方にとっては、新たなエナジーの追加されたパワフルなフェイスリフトの授受も大いに楽しんでください。
最初に映像を見て新しいやり方を学び、お互いに実習をしていきます。

---------------------
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト復習ギフレシ会
---------------------
★開催日時★ 
 4月16日(日)14:00-17:00 受付入場13:45~
★定員★ 10名(施術ベッド5台) ギフレシの時には部屋が1階と2階に分かれます。 
★参加費★ 3,000円 当日支払い  
  日本語の新マニュアル必要な方は+1000円でお分けします
★参加資格★新映像の視聴やマニュアル配布などフォローの為の機会にしていますので、ヒューマン&トラスト研究所小川からフェイスリフト講座を受講したことのある方のみとなります。
参加費もラッキーな3,000円です。


また、この機会が難しい方は、フェイスリフト1日講座開催時に再参加することが出来ます。
以前にヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフト受講いただいた方は参加費10,000円でフォローします。丸1日フェイスリフト講座を最初から最後まで堪能いただけます。
2回ずつ、受けるのと施術をする実習があります。
現在の開催予定日は、3月12日(日)と、4月9日(日)です。10:30-17:30 受講費25,000円

もうひとつ連絡があります。
アクセスボディ講座の受講費を4月入金者より変更します。
現在 アクセスボディ半日講座(1つのプロセスメニュー)の受講費12,000円ですが、4月の入金者より14,000円に改定します。
当面1日講座(2つのプロセスメニュー)は22,000円で据え置きします。

アクセスボディはほんとに役立っています。バチっとはまった時に効果が面白いです。なので、そのメニューをいくつも持っていることはすごく役立つわけです。何がはまるかによるのです。ただ、MTVSSみたいにオールマイティー的なものもありますが、それは反対にエナジーの使い手と受け手の波長によって得られる結果に差が出るのかなとも感じます。
私個人としては施術としてのクオリティーなどを考えると、技術をお渡ししていく受講費としてはほんとに安価すぎと思う位ですが、なにせ種類もたくさんあるので、それを楽しむのもありかなとは思います。
が、専従プロとして20年以上レイキヒーラーとして活動している経験も踏まえて少人数で講座も開いている観点から今回の選択となりました。