ついに、クリアリングステートメント

今日はバーズ1日講座でした。

アクセスバーズの技術は頭にある32か所のポイントを触れることで、不要な脳のデータを削除する、いわば脳の断捨離みたいなものと言われています。また、私は脳内デトックスヒーリングとも呼んでいます。

実際に講座の中では、そのやり方を学ぶことをしますが、マニュアルの前半部分は、アクセスバーズを提供しているアクセスコンシャスネスの考え方の解説もたくさん入っています。

コンシャスネスに向かうための生き方や考え方などが書かれています。そしてクリアリングステートメントというツールも紹介されています。

実際には、このクリアリングステートメントはアクセスバーズの施術の時には使わないことが多いですが、というか、クリアリングステートメントが生まれる前にアクセスバーズの技術が生まれていますので、使わなくてもバーズはラン(流す)ことが出来るのです。

 

このクリアリングステートメントは「エナジーを集めて消す」ためのツールです。

アクセスボディやフェイスリフトではこのクリアリングステートメントは多用されますし、バーズを受講資格としたそれ以外のセミナー時にまた人生の生き方や考え方がたくさん出てきます。例えばザファンデーションという4日間のクラスではクリアリングステートメントを使って今までの生き方や考え方の部分へのアプローチが延々と4日間続きます。ファンデーションクラスの中ではいくつかのアクセスボディプロセスも習い実習しますが、ほとんどが自己探求や自己啓発という側面になります。

そうしていく中で、クリアリングステートメントはやっぱり面白いなと感じていきました。

煮えます、煮えますっていう感じでしょうか。何かよくわからないけれど不思議な動きをするわけですね。

 

そして、今、私自身にとって大きな変化の時を迎えている感じがしています。

先日は夢の中でクリアリングステートメント言っていました…

ひゃ~、ついに、ついに~!!!!

 

レイドウレイキを初めてしばらく経った、やはり夢の中でもレイキとレイキのシンボルを使っていました。

その時にも夢の中にまでレイキを使えるようになったのを喜んだものですが、中々に面白い体験でした。