アクセスボディ神経再生の活力復元開催しました

今日はレイドウレイキ3bが午前・午後と、アクセスボディ「神経再生の活力の復元」が午後からの開催。

たまたま参加者の方々が3b卒以上でしたので、お声をかけて、午前中はレイドウレイキの授業に参加いただき集中レイキや完全なレイキヒーリングを授受してからのランチタイム。その後は1階と2階に分かれて、私がアクセスボディ講座、青木先生がレイドウレイキヒーラー養成コースをそれぞれやりました。

 

それにしても神経再生の活力の復元はとても面白い、そしてパワフルなエナジーですよ。

今日は奇数だったのと皆さんアクセスバーズもボディも経験済みで安心して施術ができる人たちでしたので、私も加わってペアを組んで実習をしました。

何も言っていませんでしたが、ペアを組んだFさんは私の疲れがやまりやすい両腕にも手を当ててくれました。

右腕はとても温かく活性化する感じ、左腕の方は指先がしびれるような感覚で、それぞれに違いを感じました。

そして、腕がとても楽になりました。全身に触れていただいた中での腕の部分なので、時間は数分だったと思いますが、いい感じ!

神経再生の活力の復元についてはもう少し詳しいことを明日またアップしますね。

これは多方面に活用可能ですよ^^