アクセス・フェイスリフトは顔だけじゃない!

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト、これはエネルギーを通してものの見方(ポイント・オブ・ビュー)を変えることで顔を変えていきます。

手のひらをそっとデコルテや顔頭などに当てるだけで、押したり揉んだりもしません。もちろん器具なども使いません。

なので、痛みもなくとてもリラックスできます。不思議なことに美白したような明るい感じにもなります。

そして、不思議なことに上がるんですね~

顔のフェイスリフトアップだけでなく、バストアップする人も多いですね。

そして今回の方は他にもいろいろと上がったのを感じてくれました。

*********

アクセス・フェイスリフト1日講座を受講して Tさん 女性

*********

フェイスリフト講座ありがとうございました。

一晩寝て起きたら肌つるつるです✨顔だけではないので化粧品のおかげではないと思います^^

何より一番驚いたのが体です!内臓が引き上がった感じがあり胸から胃腸のあたりがとても楽ちんです。わたし胃下垂だったんだなー、と気付きました(笑)。そして気分も爽快です🌈

定着するまで2~30回、がんばりますっ^^

 

----------

Tさん、受講ありがとうございました。

ぜひぜひ自分でもセルフでやってくださいね。そして時々セッションを人から受けると底上げしっかり出来ますよ。

次回のフェイスリフト1日講座は4月9日(日)開催決定です。その他はリクエストくだされば開催します。

 

明日は14:00~「イラつき(怒り)と不安の消去と根絶」アクセスボディです。現在2名なので、ピピッと来て受講したいなと思ったら明日(3/18)の12時までは受付できます。

 

ヒューマン&トラスト研究所の近くのルートインホテル大井町そばの道端、夜桜~^^