視力矯正とMTVSS開催します

先日開催した「ポジショナルヘパス」

他人からのポイント・オブ・ビューを取り入れるたびに、自分のアウェアネスが切り捨てられているとしたら?

自分であることから切り離されている、そんな課題に取り組むのがポジショナルヘパスです。

これは、例えば血族や宣誓、誓約などの解除にも役立ちますが、食べることに対しての考え方などにも役立ちます。

今日は講座を受けた方からの感想をいただきましたのでご紹介します。

----------

こんばんは、この度はポジショナルヘパスの講座をありがとうございました。

非常に解りやすく、楽しい講座でした。
皆さんにクリアリングしてもらい、そのあとの、最後のクリアリングが本当に効きました。

なぜか翌日ものすごくイライラして止まらなかったのですが、私のじゃないなと思ったら、止まりました(笑)
よくアクセスでは「これ誰の?」とやりますが、さっぱりきいても解らなかったのにはじめて体感しました!

バーズの体感に比べてボディプロセスは鈍感な私は実はよくわからないのですが(笑)、でもとても面白いのでまたピンときた講座をうけたいです。またよろしくお願いいたします❗

余談ですが、女性ばかりで囲んで手当てしている姿が知っているような懐かしいような感じが面白かったんですよ。

ではまたお会いできるのを楽しみにしています!

----------

ご参加ありがとうございました。

 

3月中のセミナーは

3月28日アクセスバーズ1日講座

3月30日視力矯正とMTVSS 1日講座 どちらかのみ受講も可です。

そして、

3月21日から24日までは休館日とさせていただきます。

また、3月31から4月3日までは小川不在ですので、小川担当の施術とセミナー(カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディ講座)はお休みです。4月に向けてのエネルギー浄化と充電です。