デーモン完了!今後のクラス開催

アクセスボディのデーモンとプラスアルファでのエンティティ関連のトピックス、今日で完了しましたぁ~^^

前回の時とも違うクラスになり、今日の4人の共通テーマは「股関節」

デーモンやエンティティは体の弱いところとかに入り込みやすいので、そこのたくさんの細かなものなどを解放して軽やかになっていかれました。

クローズクラスでしたが、その分、エンティティについて伝えておきたかったことを私なりにまとめ、クリアリングステートメントもたくさん使ったりしました。

昨年、そして3月の二回の開催に参加いただいた皆様ありがとうございます。ぜひ、ご自身の自己浄化の為に、そして身近な人の為に出来る範囲の中で活用ください。

4月以降は、もし開催するとしても通常のデーモンのクラスにします。

が、しばらくは他のメニューも色々とやる予定です。

3月~4月にかけての私の担当するセミナー開催についてHPが追いつかない部分もあるのでこちらで掲載します。

 

★★3月・4月アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト予定★★

3月28日 アクセスバーズ講座

3月29日「アナフィラキシーショック&クアドレートラクゼーション」「DMMD」アクセスボディ講座

3月30日「視力矯正」と「MTVSS」アクセスボディ講座

 

3月31-4月4日 *不在です。セッション講座共にお休みです。

 

4月6日 アクセスバーズ1日講座

4月9日 アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

4月16日 14:00-17:00 フェイスリフト復習ギフレシ会

      (*ヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフトを受講した方、限定の復習会とギフレシです)

4月22日 アクセスバーズ1日講座

4月26日 アクセスバーズ1日講座

 

-------------

カルナレイキセミナー開催します

-------------

教室は問いませんがレイキ3卒以上で、マスターシンボルを対面で受けている方、認定証のある方

レイドウレイキでいうとレイキ3a卒以上です。

4月13日 カルナ1

4月18日 カルナ2

4月19日 カルナマスター 

 *カルナマスター受講資格は臼井レイキマスターティーチャー レイドウレイキで言うとレイキ4a卒です。