デーモンの消去と根絶、講座感想をいただきました

昨年から計3回、クローズで特定の方を対象として開催してきたアクセスボディの「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」の講座とトピックスのワークショップ。

この三回を通して私もうんと学ばせていただけた気がします。

霊的なことを扱うことは、別に何とはなく、とても軽いことですという考え方も大事ですが、時には非常に危険も伴うものだということを経験を通して知っていましたので、注意深く気づきの中でこのことを運用することは、今でも大事な事ではないかと考えています。恐れではなく、気づきとパワーが必要です。

 

自己存在(Being)と自分の体を感じた時に、大きなものから小さなものまで、自分以外のエナジーに浸食されていることは多々あるので、デーモンの講座を通して、それをクリアにしてまさに自分という存在(Being)になる事の一助になるかもしれないとも感じています。

 

3月の講座に参加いただいた方から感想、そして、メッセージをいただきましたので、ご紹介します。

--------------------

先日はデーモンの講座に参加させていただいてありがとうございました。

前から気になっていたデーモンの講座。
1日講座でしたがほんとうにあっという間の時間で、でも濃密な、なんだか時間の流れが違う別次元の時間の空間に入り込んだような不思議な感覚でした。

デーモンの講座はもっとおどろおどろしい怖いものかと思っていたのですが
(あ、もちろんそういうものもあるかとは思いますが……)
明るく朗らかな小川先生のわかりやすいご説明で、怖いものばかりでないこと、ささいなかけらでも自分の弱いところに引っ掛かったりして作用することを知りました。

 

前日まで体調が悪く、参加できないかもと思っていた体調もヒーリングしていただいて、おかげさまでとても楽になりました。

近頃、私自身や周りでいろいろな変化が起きている時期なのですが、このタイミングで、
「イクジットステージ」、「神経再生の活力」、「デーモンの消去と根絶」と続けて受講できたこととても幸せです。
いろいろ活用してもっともっと軽くなりたいです!(笑)

ご一緒させていただいたみなさんからも貴重なお話をうかがえて楽しく、また勉強になりました。
ありがとうございました。

最後になりましたが
上手くお伝えできないのですが……

ご自身のもっていらっしゃることを真摯に、あますことなく、またわかりやすく愛情いっぱいにお伝えてくださる青木先生、小川先生には心より感謝しております。

ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

---------

そして、こちらのブログにも感想を書いてくださった方がいます

幸力の会ブログ

FBのコメントでも整体ボディケアのお仕事をされている方から活用の感想をいただきましたので、紹介します。

「デーモンの消去と根絶」は、特に仕事の合間の待ち時間でつかうのですが、回復が早いです。

それと「視力矯正」今日お客様に少し使いましたが、こちらも反応凄かったです。アクセスも凄いスキルですね(o^^o)

 

*****************

受講いただいた皆様本当にありがとうございました。

ご縁とタイミングで、この企画の講座&ワークショップに出会っていただきました。