あっぱれ!これで400カロリー^^v

低糖質食のリフレッシュ休暇2日目です。

東京も冷たい雨とのことですが、伊豆高原も同様に雨。

宿泊している近くにはとても立派な桜並木があり、桜祭りは3月25日から31日でしたが、染井吉野の桜、全く咲いていません。

一輪二輪咲いているかどうかという状態です。

来週あたりはいい感じに咲いてくるでしょう、楽しみにしていたので、ちょっと残念です。

でも、明日は当初雨の予報から、晴れと曇りに変わりましたので、大室山頂上にある浅間神社と麓の桜の里に行く予定です。

桜の里には様々な種類の桜があるそうで時期ごとに咲いていくそうです。

 

ところで、低糖質食の内容がすごくいい感じです。

薄味だけれど、しっかりと味がついていて、満足感があります。

夜はゆっくりと噛み、味わって30分かけて食べたら本当に満腹になりました。

 

朝ご飯はこちら

 

夜ご飯はこちら