目黒川の桜がキレイ

目黒川の桜が良い感じです。

 

 

今日はヒューマン&トラスト研究所で明日の準備で部屋を整えていると、公衆電話からの電話が入りました。

公衆電話からっていうのは今どきでは珍しいですが、出ると、向こうは英語でした。。。

やばーー。

かなりハッキリゆっくりと話してくれていました。Reiki、Ogawa、Aokiの声も聞こえたので、もしかしたらブラジルのレイキマスターのジョニーからでも聞いて電話をしてきたのか?が、私ではどうにも対応が出来ない、青木先生もまだ来ていない、わーお!どうしようと思っていると、

「Today is open? Reiki?」

というような声が、つまりは今日レイキのことで来たいという事ね。

今日は休館日なんだけれど~、えっと、休館、休館て?英語で????

思わず答えたのが「Today is holday」でした。

向こうはそれで「Thank you」と電話は切れました。

朝から冷や汗です^^;

 

で、今日は花見に行こうと思っていたので、ごめんなさい。

 

お花見六本木なども綺麗そうですが、近場で良さそうなところと思い、初めて目黒川に行ってきました。

目黒から中目黒までゆっくりと歩いて桜を堪能。

ここはいいですね。上野公園のように宴会は基本禁止、それでもされている人は少しいましたが、みんなが桜の歩道をのんびりと歩けるし、ざわざわしていない感じで、癒されました。

日当たりの具合か、目黒から中目黒のちょうど真ん中あたりの桜が本当にみごとに満開で、それはそれはたくさんの花が密集していました。それ以外も7分咲くらいでしょうか?いい時期でした。

 

 

 

明日は1週間ぶりに対面でのセミナーで4月本格始動します。

 

フェイスリフト1日講座

★4月9日(日)

★4月25日(火)

開催決定しています。

参加者募集中です。