4月フェイスリフト開催決定分

アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

★4月9日(日)10:30-17:30

★4月25日(火)10:30-17:30

   受講費25,000円 

定員4名で少人数でしっかり学べます。

アクセスフェイスリフトの特徴は何といっても道具を使ったりすることなく、マッサージなどの手技でもなく、そっとお顔やその周辺に手を当てたり、かざしたりして、エネルギーを使ってフェイスリフトアップや顔のブライトアップなどが起きることです。

全く痛みもなく辛さもなく変化が起きる事ってすごいなと思いませんか?

これぞエネルギーのなせる業なんです、とてもナチュラルにかつパワフルに何かが起きるのです。ここでは、何をこうするという形の設定はありません、さらに内面的な変容もあります。

それは無意識の中で起きている、ものの見方を変えることで意識と見た目が変わっていきます。

外見は講座の中で二回実習をしているだけでも変化します。内面の変化の自覚はすぐにというよりも自然と「何か」が変わっていったことに後から気づくという独特の抜け感があります。

そのために29種類のエナジーを使用します。

たくさんのエナジーラインに働きかけて、不要なエナジーを削除放出していき、顔だけでなく体にも働きかけます。

 

日程希望のある方は、上記以外でもリクエスト開催出来ます。

お気軽のお声かけください。