カルナレイキをゴールデンウィークに開催

ゴールデンウィークにカルナレイキセミナー開催します^^

カルナ1 5月3日(水)10:30-16:30

カルナ2 5月4日(木)10:30-16:30

新規受講再受講ともに受付します。定員6名です。

 

カルナレイキ受講資格 教室は問いませんがレイキ3まで卒業していて認定証のある方。また遠隔ではなくマスターシンボルのアチューンメントを直接に対面でうけていること。レイドウレイキだと3a卒に当たります。

★カルナ1  受講費(37800) 再受講5,000円

★カルナ2  受講費(37800) *カルナ1を終えている人 再受講5,000円

★カルナ1&2 一括申込み割引(64800)

 

私にとってカルナレイキは海外で開発された発展系レイキの初めての出会いのものです。

1999年に情報を得てから、現在カルナレイキ日本支部の岡本さんから日本語で学び、正式な登録作業をしていただきましたが、それ以外に、カルナレイキ創始者から直接学んだ海外のレイキマスターからも教えていただきました。

あれから、18年経ちますが今も大いに役立ち教え続けています。

それ以外にも様々な発展系レイキやまた高次元エネルギー活用の方法は出てきているし、学んだものもあるけれど、結局私が選択して残したものは、カルナレイキとセイキムレイキでした。

どちらも、施療現場にも自己探求と癒しの為にも、瞑想にも役立つものであり、実感しやすいエネルギーでもあります。

なかなかゴールデンウィークに開催されることはなかったので、この機会をお見逃しなく。

それから、平日が~という方は、4月にすでに開催決定されているものもあります。

 

★カルナ1 4月13日(木)10:30-16:30 再受講5,000円

★カルナ2 4月18日(火)10:30-16:30 再受講5,000円

★カルナマスター 4月19日(水)10:30-16:30 再受講5,000円 *カルナマスター受講資格は、臼井レイキマスターです。