4月16日アクセスフェイスリフト復習ギフレシ

まずは大事なお知らせ、先日メールを送った方が返信をしてくれたのにこちらには着かないということが発生。時々そういうことがあります。
しかもその方のパソコン上では送付済みになっているとのこと。別のルートで確認のメールをいただいたのでよかったのですが、その後に、別の方からヤフーメールは不着になることもあるので、とある方から教えていただきました。
そういえば、お問い合わせで来るメールの中に、これは‘なりすまし’の可能性があります、というメッセージで迷惑メールフォルダーに入っていることがあります。
よく考えてみると、yahoo.co.jp の場合が多いようです。

 


ということで、もしもメールの返信が数日たっても来ない場合には是非、再度連絡ください。
毎回がだめとは限らないのですが、もうひとつのメールアドレスもありますので、こちらに掲載します。★のところを@に変えて送ってください。

reidoreiki★gmail.com

 

ところで、今日は新馬場から北品川あたりを自転車散歩、夜に心理学的な勉強会に出席。
なんだか散々通ってきた道という感じで私的には古典的な手法にすら感じましたが、現代社会の自己啓発・心理学・スピリチュアルなど書籍に慣れ親しんだ人にはよいのかもしれません。

 

その後は、アクセスコンシャスのZOOMクラスに途中参加、パソコン上のやりとりですね。
私も前もって質問していた部分がちょうど最後の方だったので、直接やりとりとクリアリングなどを経験しました。

 

どちらも皆様に提供していきたい「自己受容」のアプローチに奥行きを加えるための自己勉強になります。

 

そして、明日15日はアニマルヒーリング講座、そして16日は幸力の会とコラボの朝の瞑想会9:00-10:30頃、その後、伝承霊気実践会が12:00まであります。
さらに午後はヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト復習ギフレシ会です。
どうぞふるってご参加ください。

 

北品川~新馬場の東海道沿いのカフェ、以前深夜の番組でマツコデラックスがここらへのふらついた時に、訪問していたカフェです。

古本屋さんなんですが、旅関係の本が色々置いてあります。今度ゆっくり本を読みに行きたいです。

珈琲も美味しかったです。