4月22日「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

昨日のアップ、内容が少し変わりましたので修正してアップします。

アクセスボディ講座、女性限定で「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

4月22日(土)に定員2名で開催です。

 

セクシャリティに関することは第二チャクラにも関わることで、さらに言えばインナーチャイルドへのアプローチも関連してきます。

人によっては反応も出るし、その分解放された時の気楽さも大きいのではと思うのです。

が、そのベースとなるのは、自己信頼・自尊心・自己受容など。

つまり、自分を許容することがとても大事なこと。

これはレイドウレイキ、ヒューマン&トラスト研究所で何十年も伝えてきたことですし、アクセスコンシャスネスや心理学的なアプローチの中でも伝えられることです。

何といってもヒューマン&トラスト研究所の名前自体が自己信頼なんですから~

そして、あえて信頼をconfidenceではなくて、humanと trust を組み合わせています。

つまり、人間ほど自己信頼が出来ないから、そこがとっても大事だからということなんです。

 

なので、今回はクリアリングも結構いれつつの講座にしようかなと思っています。

そして組み合わせ的に「細胞記憶」や「神経再生活力の復元」「BMM」などが良いので、そこらへんと一緒にしますね。

最初にオーダーくださった方のご希望に合わせようかなと思っております。

--------

4月22日(土)アクセスボディ 

--------

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

受講費 14,000円

時間帯は、10:00-13:00または14:00-17:00です。ご希望を連絡ください。

 

-------

4月25日(水)アクセスフェイスリフト1日講座 受講費25,000円 残席2

-------

-------

4月26日(木)アクセスバーズ1日講座 受講費 37,000円 再受講18,500円 残席あり

-------

 

★4月29日、4月30日、5月7日 リクエスト開催可能です。アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトどれでも要望に合わせます

 

-----------

カルナレイキセミナー 5月3日カルナ1、5月4日カルナ2 10:30-16:30 

-----------

 

★ゴールデンウィークにレイドウレイキ受講可能です

4月29日レイキ1、4月30日レイキ2、5月5日&6日レイキ3a