4月5月アクセスバーズ開催

5月9日アクセスバーズ1日講座開催します。

連休中は家族がいるので~、仕事なんです~、と言うかたも。連休明けにアクセスバーズセミナーをリクエストいただき開催決定しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アクセスバーズ1日講座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5月9日火曜日 10時半から18時

受講費37000円

再受講18500円

 

アクセスバーズは、現代社会にとても役立つテクニックです。脳の断捨離、脳内デトックスとも言われています。

32ヵ所のポイントにあるエネルギーバーに触れて呼び出しすれば、そこに蓄積している不要なエネルギーを解放します。

パソコンやスマホのメモリーを解放するような感じ、知らない間に重くなっていることありますよね。

誰でも、練習すれば人に施術出来るようになりますし、人にやることで、相手と自分が持っている思い込みや制限を外します。

 

マニュアルだけでなく、映像も見て、お互いに2回づつ実習もします。それだけでも大分スッキリします。

あとは練習有るのみ❗です。

 

定員4名で丁寧にお伝えしています。

上記以外に

★アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日

★アクセスバーズ1日講座

4月26日

★視力矯正と細胞記憶 アクセスボディ

5月11日

 

そして、明日22日には、セクシャルエナジーの復元のメニューを初開催 このメニューは女性限定でやってます。