セクシャルエナジーの復元、アクセスボディメニュー

今日は新メニュー「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を開催しました。

女性限定のアクセスボディ講座でした。

これは女性にとって多方面に役立つ直感があったのですが、やってみて、やっぱり!という感じ。

最初にバーバルプロセスも入れてやったのですが、その時点でも様々な記憶がよみがえってきました。

私たちは女性として、幼いころや、小中学生の時期に人から受け取ってきたジャッジメントがたっぷりとあるのを実感します。

インナーチャイルドにも効果的だし、自分がどう見られてきたか、それによって得た罪悪感など、そして、女性的なエナジーをどう使うか、どうもお付き合いするひとが自分を大切にしてくれないとか、私って見る目がないのかなとか、そういう傾向にの役立ちますから、婚活女子にもピッタリのメニュー!

もちろん既婚女性や結婚する意志はない女性にとっても、自分が、きれいに、美しく、セクシーに過ごすことにも心地よく生活していく事に役立ちそうな感じですね。

施術の感じはかなり強烈でした。

今回参加いただいた方も多少なりと反応がでるかもしれません。

女性性の解放は第二チャクラの活性にもつながりますし、同時に未来を観る目を養うこともこのメニューの目指すところです。