アクセスボディ、子宮が軽くなったそうです

昨日開催した「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を受講くださった桜井さんが感想をアメブロにアップしてくださいました。

セミナーで施術の実習が終わった時に、なんだか子宮が本来の形に戻っていったようなそんな感じがするんです、とシェアされていました。

きっと絡みついていた不要なエネルギーが消去されて本来の子宮のエネルギー体になっていったのだと思いました。

‶子宮が軽い”ってイイ感じですね★★★

今回のセミナーではかなりたくさんのバーバルプロセスでクリアリングもしました。

これは、言葉を使って、問いかけをして、無意識から湧き出て来るenergyをクリアリングステートメントというアクセスコンシャスネスで使うエネルギー消去の方法によって消していきます。

これも相当煮えました~、煮え煮え~で、エネルギーが動き出して、そこで実習でしたが、ペアで実質30分ずつの施術時間でやりましたが、お二人ともレイドウレイキセラピスト以上のヒーラー故に、もう十二分ーーーーという位エネルギーは動いていきました。

 

このメニューは名称から見ると、特殊な感じと思う方もいるとは思いますが、女性の方に幅広く役立ちます。

それから、レイドウレイキも女性特有の不調や疾患などの方に非常に役立つものです。

レイドウレイキを学んでいる人はエネルギーワーク手当療法の土台がしっかりしているので、アクセスボディやバーズもとても上手に出来る人が多いです。それ以外のサイキックな技術をされる上でもレイキを学んでおくと役立ちます。

それ位、レイキ(REIKI、レイキヒーリング)は世界的にもメジャーですし、100年近く続いてきた技術です。

 

ところで、連休中、私があいている4月29日・30日のどちらかで講座を開くことも出来ます。

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディ、セイキムレイキ伝授も可能です。

 

それ以外のヒューマン&トラスト研究所にて開催セミナーは下記です。 

 

★アクセスフェイスリフト1日講座 

  4月25日(水)

 

★アクセスバーズ1日講座 

  4月26日(木)

  5月9日(火)

 

★アクセスボディ「視力矯正」&「細胞記憶」 

  5月11日(木)

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース 

  第1段階:初伝 4月29日(土)、5月3日(水)、5月13日(土)

  第2段階:奥伝 4月24日(月)、4月27日(木)、4月30日(日)、5月4日、5月14日(日)

  第3段階a:神秘伝 5月5日(金)&6日(土)、5月11日(木)午後&12日(金)午後、5月20日(土)&21日(日)

  第3段階b:セラピストコース 5月27日(土)&28日(日)

 

感想を書いて下さった千葉のレイキヒーリングサロン「ラルーナ」桜井さんのブログ