4月29日アクセスフェイスリフト1日講座

もうすぐゴールデンウィーク! 

色々と計画を建てている方も多いと思いますが、まず初日、フェイスリフト講座を受けてお顔の疲れを解放してみませんか?

という訳で4月29日「アクセスフェイスリフト1日講座」リクエスト開催が決定です。

 

デコルテ・顔・頭まわりに手を当ててエネルギーを使うことで、な、なんと、お顔がリフトアップ!します。

・マッサージ? しません!

・器具を使う? 使いません!

・痛い? 痛くありません!

 

セミナーの中では、最新の日本語マニュアルを使って、そして、日本語字幕付き映像を観ながら学びます。

そして、実際に互いに実習をしていきますので、その日のうちに効果が感じられます。

ハンズオン・ハンズオフでやります。つまり手当と手をかざしてやる二種類を学びます。

29種類の多種のエネルギーを使いますので、様々な角度から影響を与えていきます。いろんな不要なものを削除していくのです。

 

では、今まで施術や講座受講をされた人にどんな事が起きたかというと

・リフトアップしました

・頬骨があがっています。

・顔が楽になりました。

・美白効果で色白に

・くすみが取れ透明感が

・バストアップ

・顎関節の調整がされた

・自分への見方・考え方が変わった

・耳があがりました

・フェイスラインがスッキリしました

・若々しい感じになりました

・トラウマが解放されました

・股関節が楽になりました

・肩こりが楽になりました

・首の長い間取れなかったコリが解消されました

・途中であちこち体が動いた感じです

・姿勢が良くなりました

などなど

顔だけでなく体全体へも影響を与えるし、そして何よりもPOV(ポイントオブビュー)ものの見方が変わっていきます。

これはアクセスコンシャスネスのボディワークの特徴でもありますが、無意識にある不要な情報や思い込み考え方などを消去していきます。それによって、本来に調和のとれた姿に戻っていくという感じなのです。

 

****************

アクセスフェイスリフト1日講座

****************

日時 4月29日(土)10:30-17:30

定員 6名 

 *GWなので、復習ギフレシ参加(フォローの為、私の所で受講した他人のみです、1日5000円・半日3000円)もお受けします。

受講費 25,000円

 

特記事項:今回リクエストいただいた方は鍼灸の男性で、美容鍼なども学んでいる方です。

男性がいるとどうしてもダメという方は、別日が良いですが、女性も男性も受講お受けいたします。