ここから出て来る人、大好き!

今日はフェイスリフト1日講座でした。

4名定員で満席。レイドウレイキの方はお一人で残り三人の方は別のルートから私と出会ってくださくました。

ご縁に感謝です。

そして、お二人が超サイキックな方でしたね。その分いろいろと苦労もあったようですし、フェイスリフトのエナジーは顔だけでなく様々に活用できますのできっとお役に立つでしょう。

そして、もう一人の方は今アクセスの様々なセミナーを受けまくっているみたいで、何か分からないけれど、受講して行っているんですとのこと。今度はCOPも受けるそう。

実は、私、5月のCOPはいったんは不参加を決めたのですが、その後のある朝、やっぱり受けようかという運びに。

 

それでも迷いがあったので、青木先生にペンデュラムしてもらいました。

その時には青木先生のペンデュラムの力を垣間見ました。

というのは、封筒に選択肢を2つ書いて、2枚の封筒にそれぞれ入れてお願いしたのですが、

ひとつは、うーん???どうかな~という感じ、迷っている感じでした。そしてなんだか不思議な動きになっていきました。

そして、もうひとつは、動きません。

????

ということは、前のがよいのかなと思って封筒を開けてみたら!!!!

あらぁ~、なんと二枚とも同じ封筒に入れていたのです。

なので、動かなかったものは何も中に入っていなかったのでした。。。。

恐るべし、青木先生のペンデュラム。

で、その後ちゃんと入れ直してやってみました。

どちらも動きましたが、よく動いた方を見たら「参加」だったので、思い切って二度目のCOP受講となりました。

ペンデュラムの講座はレイドウレイキ3b卒または3bの中で興味のある人にはやりますよ~

 

 

 

 

ところでレイドウレイキヒーラー養成受講後にお帰りになった方からメッセージが。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関を出てみたら、白黒のかわいい猫さんがやってきて、メッセージをくれたそうです。

 

「ここから出て来る人大好き!また来てね」って。

そう、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリング施療や、アクセスバーズ・アクセスボディなどの施術を受けた後、また、セミナー受講後の皆さんは充電と癒やしでオーラきれいになっていますし、優しい気持ちで出て行かれます。

なので、私たちだけでなく、きっとここから出て来る人みんなのことを言ってくれているのかな~なんて、うれしく受け取りました。

 

ミーちゃん、すんごい顔になっていますが、しっぽがハートの猫ちゃんなんです。

**********

ペットを癒やす「アニマルヒーリング講座」

**********

レイキを活用したペットへの癒やしの方法が3時間のセミナーで学べます。あなたの手をヒーリングハンドにしてペットケアに取り入れてみませんか? 受講費21,600円

開催日時はご希望を連絡ください。