視力矯正アクセスボディ役立てています

レイドウレイキを学んで長年の付き合いである男性、満を持してのアクセスバーズ受講でした。

朝から猫のみーちゃんのお出迎えがあったそうです。

「学んだアクセスボディの視力矯正、とても役立っています!」と言ってくださいました。

「アクセスボディの視力矯正をすれば目が良くなりますか?」と時々聞かれます。

さてどうでしょうか?視力検査でどれくらい上がるかどうかは分かりませんが、老眼が見えやすくなった、施術が終わった時に目がスッキリしてハッキリ見えるようになったなどはあります。目の疲れが取れるのは確かだなと思うのです。それが良く見えることにつながると。

で、今回バーズを受講いただいた方は、目の調子が悪かったのが良くなったそうです。視野がふさがったりのそんな状態が改善されたということです。

視力矯正のアクセスボディはもう1年位前に学んでいただきましたが、自分に今でもしょっちゅうされているそうです。役立てていただいて本当にうれしいです。

 

そして、今日はアクセスバーズ1日講座でした。大変お忙しく、前からお申込みいただいていていて、満を持しての受講でした。

あるポイントを触れてエネルギーを呼び出すだけでこんな風になるのが本当に不思議ですねと言っていました。

今日はマンツーマンだったので、青木先生がモデルで受けていただきました。爆睡^^しておりましたから。

 

そして、終わった後にフェイスリフトの施術も少し受けていただきました。

普段は、施術を受けている時に寝てしまうことがないけれど、フェイスリフトを受けている時に寝ておられました。

そして、もちろんお顔もですが、立ち姿が全く変わっていました。ご本人も身体の感じが違うと、何よりも身体全体へ影響があるのを実感されていました。

 

で、そのフェイスリフト講座開催しますよーーー

-------------------------------

4月29日(土)にアクセスフェイスリフト1日講座

-------------------------------

時間 10:30-17:30

受講費 25000円

 

せっかくのゴールデンウィーク初日なので、復習ギフレシで参加することも可能です。

新しい映像ですが、6回位観ていますが、かなり役立ちますよ。見るたびに、あぁーーこんなことも言っているんだと新しい発見があるので、ぜひ観てほしいなと思っているのです。

今現在は男性お一人の受講なので、追加募集もしておりますが、復習ギフレシで来られる方はぜひいらしてください。

午前中に解説と映像、クリアリングステートメント、午後からは実習します。

 

【復習ギフレシ参加の方】 ヒューマン&トラスト研究所のフェイスリフト受講済の方のみお受けします。

 参加費は3,000円、10:30-17:30 

 用事などある方は一日参加でなくても可能です。参加の時間をお知らせください。

 

そして、視力矯正も開催します!相性の良い細胞記憶(セルラーメモリー)も一緒にです。

------------

5月11日(木)「視力矯正」と「細胞記憶」アクセスボディ講座

------------

時間 10:30-17:30

受講費 22,000円

定員 6名

ひとつだけの受講を希望される場合もお受けできます。受講費14,000円

 

どうぞ気になるものはリクエストください♪