昨日のことがもう変わる

直感的に生きる人の場合、少し前に言っていたことが、もう変わってしまうことがあります。

また、帝王的な人、例えば王様とかお殿様とかね、そういう人も、急に考えが変わったように見える事があります。

私の場合ですが、組織の中で仕事をしている時に、トップや上司の考えをどう実現するかというような場合にも、言われている内容に向かって仕事をしていこうとするのに、あれ?この間と違う事言っているんじゃないの?と戸惑ったりすることがありました。

心の中で、えーーー!!!!だってこうしたいって言ったじゃないのぉ~、プンプン!!(怒)みたいな事がよくありました。

そして、ある時に気がついたのです。

あ、その瞬間の考えや発想はそうだったけれど、それが、瞬間瞬間に変化しているんだな、そして、帝王タイプだったり天才肌の人にはよくある事なんだと。

正直、この事に気づくまで相当の時間がかかりました。

縁の下の力持ちや秘書やサブの立場の場合には起こしやすいストレス原因かもしれません。

ただ、私自身の本来は相当に自由な部分があって、それを相当抑えていたのですね。

実際にヒューマン&トラスト研究所での立場も副所長なので、サブな位置です。

本来、直感型、変化変容が大好きな自分でしたが仕事の面では相当にセーブもしてきました。

自分がグループの上に立って教育する仕事も多かったので、そういう場合も、気分屋のリーダーでは難しいですから、一貫性をもとめていたのかもしれません。

 

ところが、亡き愛猫「クロロ」の御蔭で、猫と暮らすようになって本来持っている自由性が大いに目覚めたのです。

すごく楽になっていきました。

そこから生まれたのがレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でもありますし、天界に戻ったクロロが持ってきてくれたアニマルヒーリングシンボルは本当に役立つものです。

 

さらに、2013年に、ここ大井町にヒューマン&トラスト研究所が移転してから、ますます自分らしさが増しているように思います。

2015年の丁度今頃に出会ったアクセスバーズを皮切りに、アクセスコンシャスネスのボディワークをヒューマン&トラスト研究所で開催するようになり、20年以上レイキとその関連に専念していたところから、私担当で、アクセスバーズやボディフェイスリフトの施術とセミナーを導入、丸2年が経過しました。

アクセスコンシャスネスの施術に関しては、必要なものを4年の中で見極めようと思っています。

今年は9月に、日本初開催のアドバンスボディクラス(略してABC)に参加予定でした。

ところが、7月に変更になるよう。

今日の情報で、今アメリカの本部へ問い合わせしてくれている方がいます。

そうなると、私の予定も大幅に変更になります。

5月5-7日のCOPの再受講はやめて、ABCへ移行します。

ペンデュラムが迷っていたのはこれ!

そうなりますと、皆様へは朗報、5/5・6・7とセミナーのリクエスト開催が可能になります。

多分今日中には分かると思いますが、リクエストある方は前もってご連絡いただければ、優先的に入れるようにします。

お気軽のお問い合わせください。