「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ

 

 アクセスボディの女性向けセッションにこんなのがあります。

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジー復元)
これ、女性性のトラウマの解放にもとても役立ちます。
2016年に登場したメニューですが、私はピンときました。

自分では全く気が付かない記憶や出来事があったり、また過去世の記憶なども埋め込まれています。
また、家族や先祖のエネルギーも大きな影響があります。
女性特有の疾患などで気になる方もエネルギーサポートになると思います。
女性性を癒すことは、自尊心を養うことにも繋がりますよ。

もちろん男性にも役立つと考えますが、ポジショニング的に、ヒューマン&トラスト研究所で施術やセミナーをするのは難しい点があります。アクセスコンシャスネスのボディワークではあまり倫理的なことは言いませんが、ヒューマン&トラスト研究所ではマナーや手の当て方などで譲れない部分もあるのです。
ご夫婦で施術をしあうなどは非常に効果があるはずです。

 

そんな訳で前回セミナーを開催した時にも女性限定にさせていただきました。

このメニュー向けの言葉によるクリアリング(バーバルプロセス)もたっぷり4ページ個人資料として作ったので、後からご自宅でもしやすいようにプレゼントします。「セクシャルエナジー復元」は1つだけで講座をします。

前回の受講生は2人でしたが、互いの話とクリアリングで盛り上がり、施術は30分強ずつやったのですが、それで十分だーーーという感じのパワフルなランでしたね。見ている私も煮え煮え~でした。

また、個人レッスンは私の施術を受けたりセミナー受講の経験のある方のみを対象に開催します。
個人レッスンに関しての料金など詳細は別途お問い合わせください。


通常は、アクセスバーズ、フェイスリフト、アクセスボディ各プロセスは、リクエスト開催が決まればオープンにして受講希望者を募集します。
半分くらいは、受講希望者からのリクエストによって日時決定をしますので、お気軽にご相談ください。

日々のセッションとセミナーが続いているので、HPの整備が追いつかなくてすみません。
HPに掲載されている以外のアクセスボディメニューも出来ますので、ご相談ください。
2つのメニューで22,000円、1つのメニューは14,000円(ただしメニュー内容によって異なることがあります。7月あたりで1日講座の受講費は変更にするかもしれません)
基本的には1日講座で2つですが、メニュー内容によっては1つだけで講座をします。
プライベートレッスンをご希望の場合は、別料金になります。

 

5月の私担当のセミナーは下記が決定です。違うメニューは下記以外の日程でリクエストください。

個人レッスン以外は参加者募集中です!

5/3 カルナレイキ1

5/4 カルナレイキ2

5/6 アクセスボディ個人レッスン

5/9 アクセスバーズ

5/11 「視力矯正」と「細胞記憶」

5/12 「細胞記憶」と「MTVSS」

5/21 アクセスバーズ

5/23 「未定」と「MTVSS」

天気が良いので自転車で走りながらお日様を浴びました。

日に焼けるのはお肌の大敵なのは重々承知ですが、真夏に道を歩いていても、何故か明るい方、明るい方へと行ってしまい、はたと気づいて日陰に逃げ込みます。

私は東京下町で生まれ、社宅暮らしだったので、ほとんど下町の長屋みたいな雰囲気のなか、近所の子供たちと駆けずり回って遊んでいたなぁ、、、

さらに高校生までは運動部だったので、とにかく真っ黒でしたし、お日様には縁が深いのかもしれません。

 

昨日は午前に少し仕事して、その後は久しぶりの休館日なので、さて、どうリフレッシュしようかの結果が自転車散歩だった訳です。

目的なく街や家をながめつつの走りが好き!!

お正月に迷いつつ行った下神明天祖神社がすぐに現れ、そのまま戸越銀座まで。

お店も色々と変わっていました。

古民家カフェに入って、思いきりご褒美しちゃう。低糖質からはかけはなれた、分厚いホットケーキ!!

ワーオ、美味しかったです。