アクセスバーズ・復習してみました

つい最近アクセスコンシャスネスのサイトが新しくなりました。

途中でうまくいかなかったりして1年がかり位での移転だったですが、日本語他たくさんの言語に自動的に訳せるようになったりして、以前の英語オンリーの状態からは大分進んでいます。アクセスのプラクティショナーは48国から174国に増えているそうです。

うーん、スゴイ勢いですね。

昨日からグローバルバーズの映像を再度、見て聞いています。これは2016年10月にアクセスバーズ創始者のギャリーと、共同開発者のデーンが初めて二人でファシリテートしたクラスです。

アメリカで開催されたのを私は東京で映像でみたのです。

その時にはまだ英語のみ、後から日本語の通訳が送られてきました。なので、パソコンで映像を流して、同様に音声も流すことをしています。

アクセスバーズ1日のセミナー時間そのままの映像と音声なので、6時間近くあるのです。

日本語は以前に一回聞きましたので、今回は二回目。

バーズに関しての様々な質問にギャリーとデーンが答えていますし、相変わらずクダラナイ下ネタもあるし、イヤだな~と思う部分もありますが、バーズファシリテーターとしては大いに役立つ内容が入っているのも事実です。

機会をみて、バーズの復習会をしたいですね。

希望がある人は是非お声をかけてください。

 

ところで、ヒューマン&トラスト研究所のHPは私が更新などをしているけれど、本当にあちこち手直ししなくてはと思いつつ、なかなか難しいものです。手間暇も膨大にかかるのですが、だんだんと情報が増えていって、もっとスッキリした方が良いと思いつつ、大事な思い出が詰まっていてなかなか削除が出来なかったりして、今どきのスマートなHPになりません。

そんなHPですが、見ていただいて信頼をいただいて来て下さる方がいるのには感謝です。

ありがとうございます。

スケジュールに関しても時にアップが送れることもあり、ブログでのセミナー等の案内の方が先行することも多々あります。

 

今回アップが送れたものに、レイドウレイキの復習特別ワークショップがあります!

ゴールデンウィークの最終日と次の平日です。復習なので、それぞれの段階を受講したことのある方用です。

質疑なども含めそれぞれの段階について深めていきます。テキストが古い方は+1000円でお分けします。

 

★5月7日(日)レイキ1の復習ワークショップ 参加費5000円

★5月8日(月)レイキ2の復習ワークショップ 参加費5000円 

それぞれ定員6名です。2日間とも出られなくても自分が参加できる日程を選択ください。

 

もう一つ、私が担当するカルナレイキ1&2が、5/3&4で開催です。10:30-16:30でゆっくり時間を取っています。

再受講も可能、1日5000円です。

 

***********

5月のアクセスバーズ・ボディ講座開催予定

***********

★5月9日 アクセスバーズ 受講費 初回37000円 再受講18500円

★5月11日「視力矯正」「細胞記憶」 受講費22000円 ひとつだけ受講は14000円

★5月20日「細胞記憶」「MTVSS」 受講費22000円 ひとつだけ受講は14000円

★5月21日 アクセスバーズ 受講費 初回37000円 再受講18500円

★5月23日 「未定」「MTVSS」 受講費22000円 ひとつだけ受講は14000円

いずれも参加者を募集中です。

アクセスバーズは定員4名で、ボディは定員6名です。

 

今日は臼井先生のお墓参り行ってきました。

東京は昼間に雨が降りましたが、その前にしっかりとお参り出来ました。

 

5月もパワフルに~発進!