アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

今までアクセスバーズ1日講座と書いていた名称を、「アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座」に変更することにしました。

人によってはもっと気軽な「クラス」とかの方が良いという方もいますし、アクセスバーズセミナーというシンプルな名称もあります。

「アクセスバーズ」の技術を1日で学ぶのは一緒、どこで学んでも認定証は出ます。

なので、どこでもいいや~という方が多いかもしれません。

ただ、私は20年以上、レイキヒーラーとして、アクセスバーズやボディと同様にエネルギー療法であり手当療法のプロとして施術とヒーラー養成コースの講師をしてきましたので、技術的な面と教えるという両面から日々研鑽してきました。

同じバーズで何が違うかと言えばその経験の部分かと思いますので、アクセスバーズが出来る人を養成するという観点から、少し重みをもった呼び方に変えていこうということにしました。

ま、名称の違いだけですが、アクセスバーズ3年目を記念してこれからHPなども徐々に修正かけていきます。

「小川先生はあとどれくらいアクセスやるの?」と今日来た長年のクライアントさんから聞かれました。

うーん、私の中では4年は様子を見て行こうと思っていますと答えました。最初に出会った時に正直ナニコレ、このシステムって怪しいんじゃないの?とか非常に思いました。

セミナー受講費やシステム形態から見ると、トップの人たちが非常に儲かるシステムなのは明白ですが、私が苦手なネットワークビジネスなどとは異なるものでした。

まあアメリカ的な向上心や成功へ向かう力を考えると、こういうのが普通なのだなと気づき、また日本の中でも技術に関しては同じように資格の維持にお金がたくさんかかるものがたくさんあるので、私がそういう世界を知らなかっただけなのかと思います。

日本はアクセスコンシャスネスの広がりは非常にめざましく、そのためにメリットもたくさんあります。日本開催で様々な上級クラスが受講できます。

現に今もCOPというクラスが開催中ですし、海外まで行かなくてもチャンスが今はあるということです。受講者が見込まれなければ来てくれませんから、好きな人はどんどん受講していけます。

あまりにたくさんの種類のセミナーが提供されて行きますので、どれもこれも受講できませんので、私もそこで「選択」していく事にしています。

と言うものの、なんといってもその土台は「アクセスバーズ」にあります。

頭のあるポイントに触れてエナジーが動くことで、不要な情報を消去するという、とても不可思議ではありますが、現に脳の断捨離、脳内デトックス的な効果を実感していますので、これは現代社会の中ではとても有意義な技術だなと感じていますから、将来アクセスバーズを教えることとが無くなったとしても、きっと続けていくかなと感じています。

 

--------------

5月のアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

--------------

5月9日(火)10:30-17:30

5月21日(日)10:30-17:30

それぞれ独立したセミナーです。

受講費 37000円

再受講 18500円

ハンズオンのエネルギーワーク20年以上のプロが少人数制で丁寧に教えます。

施療ベッド完備で手ぶらで参加でき、定員4名。