5月13日セクシャルエナジーの反発への磁気的ひきつけ&セクシャルエナジーの復元

なんとなく今週末あたりにやるといいな!と直感が~、なので、5月13日(土)女性限定で

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジー復元」アクセスボディ講座開催します!!

 

ある方のセッションした時に、相手の方が感じられた感想は、

第三の目に手を当てられた瞬間、骨がひろがるような感じでとにかくびっくりしました。いつも色々と考えて眉間にしわを寄せやすいのが広がった感じで、わーーと思いました。そして、仙骨に触れられた時、ものすごく熱く感じて、とにかく\(◎o◎)/!、

骨の髄まで燃えるようなそんな感じでした。

とのこと。

私はこのセッションの中で、相手の方の過去生での婚約者の男性が登場して、そして、過去生での彼女との結びつきを教えてくれて、そして二人で去っていきました。

 

昨日のブログにも講座受講いただいた方の時系列の感想を掲載させていただきましたが、このメニューの時にはバーバルプロセスもたくさんやって、エネルギーが動きやすくしてから実習をしていきます。

バーバルプロセスとは言葉によるクリアリングですね。湧き出て来る無意識のエナジーを集めて消去していきます。

その時にも、かなりパワフルです。

 

言葉を使うといっても、アクセスボディはカウンセリングなどとは違い、受講者が、言葉でこういう事があった、こんなひどい目にあったとか、何か自分のストーリーをお話したりする必要はありません。自分が言いたくないことは何もいわなくてもエネルギーは動きます。また自分で気づいていない事の方がむしろ多いかもしれません。

このメニュー自体は男女問わず非常に役立つと感じていますが、実習のポジショニングなどの都合上、ヒューマン&トラスト研究所では女性限定で開催します。

 

このプロセスメニューは、女性性・男性性ともに作用していきますし、今生だけでなく、過去生やご先祖様にも作用していきますから、それによって、自らの未来の選択も変わっていきます。

過去の男性との関わりだけでなく、父母との関わり、幼い時に受けたトラウマやものの見方へアプローチされます。

インナーチャイルド、シャドーセルフなど自分をもっと理解して慈しむことにとても役立つメニュー。

先を見通す力などにも効果的なので、婚活中・妊活中の方にもバッチリかもですよ~

そして、男女の関係性はもちろん社会的な関係性に影響を与えますから、人間関係全般にも影響を与えていきます。

女性特有疾患をお持ちの方にも、エナジー的サポートの可能が広がります。

第2チャクラ活性はもちろん、第6チャクラ(第3の眼)、第4チャクラ(ハートチャクラ)の癒しにも貢献します。

わーい、これよりもっとイイことが~(あ、このフレーズはアクセスコンシャスネスで良く出て来るフレーズですね)

 

*****************

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジー復元」アクセスボディ講座開催

*****************

【日時】 5月13日(土)13:30-16:30  (開場13:15~)

【受講費】 14,000円

【参加資格】女性限定

  通常はどなたでもOKですが、こちらに関しては、下記のどれか一つでも学んだことのある方にします。

  「アクセスバーズ」または「アクセスボディのいずれかのメニュー」または「アクセスフェイスリフト」です。

  クリアリングステートメントの説明などを省いてがっつり内容に入りたいので、ちょっと変則的な参加資格です。 

【定員】6名 

 

*************

ギフレシ会プラス

*************

【日時】 5月13日(土)10:30-12:00

【参加費】1500円 午後の受講もする方は1,000円です。

【参加資格】アクセスバーズまたはボディ、フェイスリフトのいずれかを学んだことのある方ならどなたでも

【定員6名】ちょっと時間は短めですが、シャノンのエンティテイに関しての質疑の音声と(うまく出れば画像)流しつつやります。なので、お菓子をつまみながら見るのも良し、お互いに持っているものをギフレシしながら聞くもよしです。