バーズ・MTVSS・細胞記憶・フェイスリフト他

「わーー、目が良く見えます!」

「なんだかスッキリしています」

「フェイスリフトでないのに、フェイスリフトみたいに顔が変わっています」

午前中の「視力矯正」のアクセスボディの実習後のことです。

 

午後は「細胞記憶(セルラーメモリー)」こちらは非常に多様性があるボディメニューです。

「なんだか、これ不思議~、気持ちイイーーー」

「もうぐっすりでした」

「脚が午後になると硬くなっていたのが、硬くなくって楽です」

奇数だったので私も施術実習に入って、豪華版!

実習を与える方は50分、受ける方は100分と、受講生の皆さんぐっすりとお休みいただき、とても安らいでいました。

 

5月はアクセス祭りやわ~ (ちょっと大阪弁で)

という訳で、

平日、週末、色々と開催が決定しています。

気になっている方、どうぞこの機会にいらしてください。特別なメニュー以外はどなたでも参加できます。

 

「セクシャルエナジーの反発への磁気的反発とセクシャルエナジーの復元」

5月13日(土)13:30ー16:30 参加費14,000円 

参加資格 女性限定 こちらはバーズ・ボディ・フェイスリフトを学んだことのある方を対象としています。

 

「回路」「MTVSS」

5月18日(木)10:30-17:30 参加費22,000円 ひとつだけ受講の場合は14,000円

 

「細胞記憶」「MTVSS」

5月20日(土)10:30-17:30 参加費22,000円 ひとつだけ受講の場合は14,000円

 

「アクセスバーズ」

5月21日(日)10:30-17:30 参加費37,000円 再受講18,500円

 

「セクシャルエナジーの反発への磁気的反発とセクシャルエナジーの復元」

5月25日(木)10:30-13:30 参加費14,000円 

参加資格 女性限定 こちらはバーズ・ボディ・フェイスリフトを学んだことのある方を対象としています。

 

ーーーーーーー

そして、アニマルヒーリング講座です。

こちらはアクセスではなく、レイキを活用したペットケアです。

動物さんむけのオリジナルシンボルはレイキを学んだことのある方も、全く初心者の方にも役立ちます。

5月15日(月)14:00-17:00 受講費21,600円