各種アクセスボディ講座開催します。

明日は、女性限定のアクセスボディ講座を開催します。

★★セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元★★

 

これは、身体だけでなく、女性としての感情・感覚に何気にかなりパワフルに働きます。幼い時の記憶や過去生、両親や周囲の人からの扱われ方や生き方への反発や刷り込み、様々なものが浄化され、なかなか面白いエナジーワークになります。

何気に深いところが動くと感じています。

このクラスでは、私はバーバルプロセル(言葉を使ってのクリアリング)でクリアリングステートメントをたくさん使って、それぞれのエナジーを動かしてから、実習します。後から自分にもバーバルプロセス出来るようにクリアリングステートメント集は差し上げます。

カウンセリングのように、一人一人の具体的な悩みやドラマは言葉にしなくてもいいんです。

ただ、エネルギーはその人その人に合わせて動きますから、後からも自分でさらに解放して行って下さいね。

 

1)日時 5月13日(土) 13:30-16:30 定員6名 残席2

2)日時 5月25日(木) 10:30-13:30 定員6名 残席3

 

それぞれ独立したセミナーです。女性の方限定

受講費 14,000円  

このメニュー再参加の場合は7,000円(ヒューマン&トラスト研究所でこれを受講した方)何回も受けることで様々な要素のセクシャリティに関わるエナジー解放に繋がります^^

 

参加資格 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのどれかを1つでも学んだことのある方を対象とします。

 

これ以外の日程で、マンツーマン研修を望む方は、受講費20,000円でお受けします。その場合は、他の人はいれずに個人レッスンを確定させます。

さらに、5月13日(土)10:30-12:00 コンパクトですが、ギフレシ会をします。参加費1500円 定員6目 残席3

お互いに学んだアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどを与え受け取る時間です。

この時間は、シャノンのトークトゥー・ザ・エンティテイの質疑の音源を聴きながらやります。

*午後の講座参加の方は参加費1000円です。

 

ところで、今日の午後、本当に久しぶりに針と糸を持っての御針仕事。

別にこの時にやらなくてもよい作業ではあるが、何となく、、、、布に針を通しながら、今日手術をした友人を感じていました。

もうオペは終わったと思うけれど、まだ麻酔の中か、がんばれーーー、

「あぁー、千人針みたいだ」とふと思い、祈りを送りながら、一針一針を縫っていきました。

 

千人針とは、日中戦争から太平洋戦争あたりまで行われていた、兵士が戦場に行っても無事におられるようにと、たくさんの女たちが白い布に赤い糸で一針ずつ結び目をつくっていく行為で、祈りの集約したお守りのようなもの。それを戦地にいく兵隊はおなかにまいたりしてお守りにしていたそう。

今、これを書いているだけで涙が出そうになるのは、その当時に自分も生きていたのと同時に、その時代の意識や思い感情エナジーが流れ込むからでしょう。

その当時の男女の関わり、あり方、女性として母として嫁としての強いられたもの、随分とあっただろうなー

今の時代でも、まだまだあるけれど、自分らしく生きるってどういうことなのでしょうか。

そういえば、最初にアクセスバーズにであい、その後、その他のセミナーに進んでいく時に、私は何故か進駐軍を思い出したっけ…

うーん、もしや私は竹槍もって、貞操を守ろうとした類か?!もしれない。