6月17日MTVSS講座、午後からギフレシ会

「MTVSS」アクセスボディ半日講座

日時 6月17日(土)10:00-13:00 

受講費 12,000円 定員6名

 

ギフレシ会「MTVSS」「細胞記憶」アクセスボディ

日時 6月17日(土)14:15-17:00 定員6名

参加費 1,500円 

 

MTVSSが連続していますが、昨日気がついたのですが、英語・日本語のマニュアル共に載っていませんが、MTVSSのエナジーにさらに「Instil Chaos」が加わったようで、そんな事もあり、私のもとにも講座依頼が続いているのかもしれません。

アクセスコンシャスネスの中で、頭のバーに触れて様々な解放をもたらすのが「アクセスバーズ」、その後にアクセスボディが生まれてきました。こちらは手当(ハンズオン)による方法です。レイキを学んだことのある人やその他のボディワーカー、マッサージや整体など体に触れて施術をする方々にとっては非常に活用しやすいものです。

アクセスボディにはその目的性などによりプロセスメニューがあり、今では50種類位になっています。その中でもMTVSSは、古くからたくさんの方が愛用してきたものなので、海外では臨床事例も多くあるようです。実際に私が施術をしたり、教えた方が施術をしている中でもとてもリラックス効果、肉体面での効果もいろいろと出ています。

 

いつもは、2つの組み合わせで1日講座にすることが多いですが、今回は単独の講座です。

午前中に講座をして、午後からはギフレシ会を開催。

ギフレシ会は、お互いに施術をしあいます。今回は、2種類のエナジーに特化します。

「MTVSS」「細胞記憶」のいずれかを学んだ事のある方でしたら、どなたでも参加できます。

ザ・ファンデーションの中でも学んだ方も参加いただけます。

 

少し早めのお知らせですが、定員6名なので、どうぞ日程をあけておいて、早めにお申し込みください。