5月6月アクセスバーズ・ボディ日程

最寄り駅「大井町」のヒューマン&トラスト研究所にて、アクセスコンシャスネスの各種講座を開催しています。

レイドウレイキを中心に手当によるエネルギー療法の専門家、セミナー講師歴24年目です。アクセスの技術もエネルギーであり手当療法です。経験の中から分かりやすく少人数で丁寧にお伝えしています。

 

5月のアクセスバーズ&ボディクラス開催のお知らせ 

★5月18日(木)「回路」「MTVSS」 22,000円 

★5月20日(土)「細胞記憶」「MTVSS」22,000円

★5月21日(日)アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座 37,000円 再受講18,500円

★5月23日(火)「免疫細胞の復元」「MTVSS」22,000円

*上段のアクセスボディメニューを1つだけ受講の場合は12,000円

 

★5月25日(木)「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

*こちらのみ参加申し込みできるのは、バーズかボディかフェイスリフトを学んだことのある方のみとさせていただきます。

 14,000円

 

6月のアクセスバーズ&ボディクラス開催のお知らせ

★6月10日(土)・6月11日(日)・6月18日(日)リクエスト開催可能です。バーズ・フェイスリフト・ボディいずれも可

★6月17日(土)「MTVSS」12,000円 午後はギフレシ会(MTVSSまたは細胞記憶)

 

セイキムレイキ1-7プラクティショナー&マスターコース開催します。

★6月2日(金)プラクティショナー

★6月3日(土)マスター

 

その他、平日・週末問わずリクエスト開催も可能です。

場所などの詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。

ただ今、アクセスバーズやボディ・フェイスリフトなどのHPサイトを手直ししようと少しずつ下書きを作っています。

お問合せいただいていても、パンフレットもなく、HPにもアクセスの事は詳細を書けていないため、二の足を踏まれている方もいるかもしれません。何とか5月末までに詳細を入れるようにします。

 

色々な体験談などは私のブログで紹介していますし、セミナーもほとんどがリクエスト開催(要望によって開催を決定)するので、概ね1か月以内で色々な設定がされます。最初にお一人の方がやりたいと言っていただければ、それで講座開講を決めてHPなどで参加者募集をしますのでどうぞお気軽にお声をかけてください。

 

ところで最近は

「♪僕は人間じゃないんです、本当にごめんない♪」というフレーズが私の頭の中でよく響いています。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の中で使われている歌です。とても印象的で頭の中でリフレインしやすいんです。

で、今日は最近のテレビドラマの話です。

私は、季節変わりに新しいドラマとか始まると初回はある程度ピックアップして観てみます。

これ精神衛生上よくなさそうと感じるのは最初からやめています。

そのトップは「クライシス」、アクションもすごいみたいだし、事件も解決するらしいけれど、どんどん小栗旬が追い込まれていくらしいので、最初から観ないことにしました。あまりリアリティありすぎるのは、私の場合はちょっとキツイことがあります。

所謂「擬態」アクセスボディのBMMなんだけれど、敢えてそれを負う必要もないしね。

多分見てしまうとものすごく私の脳には刺激として残る気がします。そして、ある種トラウマにもなりそうです。

 

その中で、今期に面白いなと感じているの一押しが「フランケンシュタインの恋」。「僕運命の人です」「桜子さんの下には死体が埋まっている」も面白い。

フランケンシュタインの恋は主人公が120歳のある博士によって死体から生まれ変わった人間みたいな人間、ということで、これ!アクセスコンシャスネスでいうところのヒューマノイドみたいなものですね。

純な恋でもあり、人間社会の中で変わった人が生きる辛さでもあり、嫉妬や足の引っ張り合いとか人間関係の問題も出て来るけれど、なんかいい感じだわ~

 

そして、「僕運命の人です」には、神様が出てきます。

山ピーが神様役ですが、いわゆる威厳のある神様でなくって、ホントに軽いんです。ブログから書籍になって売れている人の本とか、軽いノリの神様が出て来ますが、なんかそんな感じです。非常に現代的なスピリチャルファンタジー、で、恋愛ものでもありますが、ドロドロしていないので、気楽に見れます。逃げ恥じの真似のラストの踊りもあるけれど、青春ドラマっぽい感じで気持ちが落ちにくいので夜寝る前に見やすい。

 

一方、初回でやめたのは、「あなたのことはそんなに」いわゆる不倫ドラマで、ドロドロ暗い感じになっていきそうで初回で終わり。「人は見た目が100パーセント」は、声がキンキンしすぎて疲れるので初回で終わり。

「貴族探偵」は、初回観て、相場君があまりにひどい演技だーと思ったけれど、武井咲ちゃんが可愛いのと、ボーっとするのに良いので、観ています。全く現実的でないし、いつも殺人事件は起きるけれど、さらっとみやすい気晴らしにはピッタリ。

「桜子さんの下には死体が埋まっている」は、何気にテレビを付けた時にやっていて、風変わりな主人公だけれど、基本直球な感じで落ち込まない内容。

ちなみに大河ドラマのように壮大な続き物、毎朝あるドラマなどはみません。

 

最近はテレビを一切見ない方、家にテレビがないという方もいます。

気晴らしに何をするかは、ひとそれぞれです。自分が楽しめるものを見つけるのは大事ですね。

ただ、高齢者で人との会話や関わりがなくなり、テレビだけがお友達になると哀しいことになりやすいように思います。