6月セイキムレイキ、神経再生、MTVSS

5月も後半に入りましたね。

6月の私担当のセミナー予定が決まっています。

発展系レイキの中でも、清々しい細やかなエナジーでファンも多いセイキムレイキです。

セイキムレイキはエジプトのピラミッドの中で受け取ったAll Loveのエネルギー。エジプトの宇宙生命エネルギーを表すセイキムと2500歳のインドの精霊マラットから教えてもらったセイキーム、そして日本発祥の宇宙生命エネルギーレイキが三位一体になったものです。セイキムレイキはイメージを使った瞑想ワークもいくつかあります。

新しいシンボルとアチューンメントもあり、過去生などが出て来たり、サイキックが開花する方も^^

そしてセイキムレイキのヒーリングはとても穏やかで深淵な世界、そして、気持ちイイです。

*************

セイキムレイキセミナー

*************

6月2日(金)セイキムレイキ1-7プラクティショナー

6月3日(土)セイキムレイキマスター

 

そして、アクセスボディの方は「神経再生活力の復元」

これ!かなり気に入っています。神経図太くなります。言いたいことが言えたり、反対に気にしやすい人が気にしなくなったり、さらに神経に引っかかっていた滞りのエナジーもお掃除してくれる感じだったり、受ける人によって感じ方も多様。

いつものアクセスボディの感じと違うと言う方も多い、独特なエナジー感あり。

また、神経質で毛根などが弱って薄毛が気になる方にもいいらしいですよ~

**********

神経再生活力の復元

***********

6月9日(金)13:00-16:00

受講費 12000円

受講されると認定証が発行されて、人に施術も出来るようになります。もちろん自分にもできます。

定員 6名

 

*********

MTVSS

*********

6月17日(土)10:00-13:00

受講費 12000円

受講されると認定証が発行されて、人に施術も出来るようになります。もちろん自分にもできます。

定員 6名