セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座

明日は女性限定のアクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

今回で3回目、毎回参加者のキャラクターが様々で、クラスをしている私自身も様々な局面が抜けていく感じがします。

こちらは、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのいずれかを受講したことのある経験者のみお受けしています。

クリアリングステートメントを使ったバーバルプロセスもたくさんするので、気になる方はぜひどうぞ^^

現在残席1です。

------------

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座

------------

5月25日(木)10:30-13:30 少々延長の可能性あります

受講費 14,000円

定員6名 残席1です。 

 

 

 

またまた、テレビドラマの話ですみません。

私は鎌倉に10年位住んでいたことがあり、その時には着物生活をしていました。そして、亡き愛猫クロロとの生活の場でもありました。

そんな鎌倉のロケーションのNHKドラマ、ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~

私の好きな女優さん、多部未華子さん、倍賞千恵子さんなど出ています。とてもほのぼのとした素敵なドラマ、片手間でなく丁寧に観たいドラマなのです。

(写真:NHKツバキ文具店のHPより)

 

鎌倉の景色も素敵だし、古い家のつくりも好き!ごく普通の風景だけれど、それが本当に爽やかな感じに私に入ってきます。

ちなみに今晩も10時からNHKでやりますよ~

それにしても不思議だなと思うのは、あれほど好きで通勤着にまでしていた着物。

しかも鎌倉駅までは自転車で疾走していました。(着物様に自転車袴を自作^^)本当に楽しくってはまりましたが、相当な散財もしました^^;

着ることが全く苦にならなかったのが、鎌倉から出た瞬間、ほとんど着ることが無くなりました。

鎌倉という土地がそうさせたのかもしれません。

実際に着物がとても似合う町ですが。

 

そう思うと、土地のエネルギーと言うのは面白いものです。

国にも、土地にも、家にも、そして人にもそれぞれ特有のエネルギーがあります。

 

そういえば、先日行ったあしかがフラワーパークですが、行きは北千住から特急で、帰りは大宮から湘南新宿ラインで帰ってきました。

どちらも私にはゆえんのある場所を通ったのですが、帰りのルートの方が私には重い感じがしました。

そして、大崎で電車を降りた瞬間に、ものすごく体が軽くなりました。

この感覚は人それぞれに違いますので、まさに土地との相性でしょうし、その土地と紐づいているマインドとの兼ね合いでもありますから、私自身の癒しと解放がもっと進んで行けばどんな土地にいっても軽やかに過ごせるのだろうなとは思います。