アクセスツール「これ誰の?」

実は先日、トリガーされて、かなりビックリ状況に陥りました。

 

トリガー(Trigger)とは、引き金とか、弾みとか、誘因という意味だと、英和辞典には書いています。

例えば、誰かの何かがきっかけで、自分の心の傷つきとかそういうものが出てきて感情が動くとか、身体の場合だとその元になっているポイントとかでも使うようです。

私は今まで使い方を間違っていたようで、トリガーって憑りつかれるような感じに思っていました。

確かよくこの言葉を使う種類のヒーリングの先生に質問した時にそう答えられたように記憶しています。

 

で、今回、そのトリガーです。

ちょっとエネルギーの話をしますが、例えば、他人が私に当てて、メールを打っている時とか、電話を掛けようと思ったり、ふと思い出すだけで、実は何がしかのエネルギーが動いています。

レイキをやっているとそういう事の感知能力が発達していきますので、時々、「うーん^^;誰?」という異変を感じることがあります。私の場合は、ほとんど、ひたい、いわゆる第三の眼に感じることが多いのです。ムズムズするような感じで。

で、誰?って思うのです。

大概、メールが来ていたりします。

 

アクセスコンシャスネスでは、あなたの感じていると思っていることの99パーセントは人のものだとも言っています。

おおー、99%!!!!って思うけれど、自分の欲求なんてものはほとんど周りに刺激から成り立っているかもしれないです。

衣食住という、生活する上での欲求はほとんどそうかもしれません。

テレビや広告などで簡単にトリガーされてますから。

そして、感情や体の痛みなどの感覚も人のものをすごく感じて自分のものだと思い込んでいるのだとも教えています。

これに気づくためのアクセスツールが「これ誰の?」です。

へっ?思うかもしれませんが、確かに、これは非常に役立つものです。

 

で、人の意識や感情、感覚、エネルギー状態を自分が引き寄せしてしまうことがあります。

さらに、その人そのものよりも、その先にあるものにトリガーされてしまうこともあるのだと実感。

先日本当に数年ぶりに大きな眩暈を感じました。

ちょうどお腹が空いていたので、ええーーー、これって血糖値さがっているの?

いや血圧があがっているの?

などと思いつつ、血圧をはかっても全く問題はなし。

血糖値が下がると時々手足に力が入らなくなったり震えるような感じになることがありますが、そういう感じでもない。

そういえば、昔は時々こんな眩暈の状況があったなぁ~と思いつつ、その時には、朝、起きようとすると頭がグワングワン回ったようになり、気持ちの悪いような感じでとにかく横になっている感じで、数時間寝ていると治るという感じでした。

自己解釈としてはとても疲れていてなるのかなと思っていたのです。

 

頭の中ではふらつきながらも、ちょっとやることがあったので、そのまま過ごしました。

そして、一息ついたときに、メールが来ていることに気づいたのです。

とても状況の良くない方の施術をされた方が、ご自身が非常にきつくなってしまい、自分の状況を私に相談のメールが来ていました。

しかもちょうど急に眩暈が出た時間あたりに送っています。

まさにトリガーです。しかも、誘因でもあり憑かれる(見方を変えれば引き寄せてしまった)でもあるトリガー。

横になって、「これ誰の?」をしてエンティティクリアリングして、デーモンクリアリングして、、、

すこし寝て、起きたらバッチリ回復しておりました。

夜になってから、その方に連絡すると、護摩焚き行ったそうです、ほんとに良かった~、そう護摩焚きとかね、そういうことを自分で受けに行くということは、これが自分のではないって気づいているのですから。

 

そう考えると、昔時々なっていたのも、自分のものでないものを感知してなっていたのかもしれないなとは思いました。

超簡単だけれど、かなり役立つ「これ誰の!」ぜひ使ってみてください。

これ誰の?で自分のものでないことが分かれば、トリガーされた感覚や感情など軽減されます。

で、もしも自分の中にあるものが浮上している場合やクリアリングしたり、癒したりしてくださいね。