エネルギーの作用って色々^^;

先日のセイキムレイキマスターの時、エンパワーメントの方法をお伝えするのに、そうだ、動画を取って教材にしたらどうかなという発想が湧いてきて、ヒューマン&トラスト研究所のデジカメで撮影をすることに。

ところが、私、吹き出す( ´艸`)、吹き出す( ´艸`) でなかなか進みません。

私の前方でソウルマントラを掲げてくれているマスターの姿が大黒さんみたいな、いや、ガネーシャか、いずれにしても豊穣の神様のごとくに見えて、笑いのツボに入ってしまったのです。

そう言えば、今回は恵みのセイキムレイキでしたね。参加者の方々皆がお名前に「恵」を持っている方々でしたから…

大黒様やガネーシャ様がその場に来て下さるのも当たり前かもしれません。

まあ、何とか動画が取れてそれをプロジェクターで見てより分かりやすくはなりました。

が、その晩、デジカメにSDカードを戻そうとすると入らないのです! ひゃー、他のカードも入らず、他のデジカメには入るので、つまりはデジカメ壊れました… エネルギー強すぎ?

 

などと思っていたら、今日は歯科でのこと、ちょっと緊張する治療内容で、そうしたら先生のマウスが動かなくなってしまったのです。やばい、機械を壊しては大変だわ、自分の治療に関わるし、ということで、どうしよーーー。電池がないのかもなんて言っていたけれど、その後、動き出したみたい。良かった。

 

そうだ、無限にするのはどう?

自分を無限に広げるをやったら、楽?

 

あれ? あの器具はどこ?

次は、必要な器具が無くなってしまったのです。

少しするとね、すぐそこにあったのです。

「!? あれ、さっき見た時にはなかったような??」先生不思議な顔をして。

無限に広げたらその中に取りこんじゃって透明にしたのかしら?

 

という訳で、ここはガイドの力を借りながら、スタンダードに、全てがベストにいくように、上手く進むようにとパワーを使うのが良策だと気づき、その後の治療はとてもスムーズに短時間でバッチリでした。

 

それにしても、アクセスコンシャスネスのエナジーフローは、いまいち理解が浅く苦手な分野だな。

 

ちなみに、分かりやすい使い方のひとつが自分を透明にするというのがあるんですが、それは簡単に言えば気配を消す。

それで、例えば近づくと気づかれやすいもの、例えば野良ネコちゃんとか、虫とか、そういうものに気づかれずに近くまで寄れる方法などがあります。

それとか、自分と気づかれたくない時に透明にする、つまり、何かに選ばれたくない時とか、家だったら旅行で留守にする時に泥棒に気づかれないように透明にしておく、つまりは無限の状態にしておくとワンネスになってしまっているということらしいのです。

 

この気配を消すの強力版は、私自身体験したことあります。まだ愛猫クロロが存命だったころに、保護した猫をケージに戻すために、すこし開いたドアの隣に座って、気配を消して私がいるのを悟られないようにしました。

薄暗い中でしたが、30cmくらいの場所まで寄って来たけれど気づかれなかったのですよ。

正に瞑想状態でもあり、忍びの術「おおおーーー、忍者だ!」と成功した時には何とも言えない感覚でした。

 

セイキムレイキは、それ自体の意志がかなり強いから、教えたくない人には資料とか渡してくれません。

でも、今回は笑いのツボやら撮影者の眼は片方だけ涙が出てきたりして、色々あっても、画像は全く問題なく取れていたので、ちゃんと受けいれて渡してくれています。おそらくその映像はレッスンで使うことはあるかもしれませんが、次回の受講者に渡しすることは必要ないのかもしれません。

 

ところで、6月末までのお試しの企画、復習ギフレシ参加活用くださいね。

ヒューマン&トラスト研究所の小川からアクセスバーズやボディ、フェイスリフトを受講した方が対象です。

6月はバーズもあるし、ボディもいくつかの種類をやります。新規募集ももう一度勉強したい人も大募集です!

 

【6月のヒューマン&トラスト研究所セミナー開催確定分】 その他の日時はリクエスト開催します。(6/23-26除外)

 

★6月7日(水)アクセスバーズ講座 満席です、8日か18日をお勧めします。 
 
★6月8日(木)レイドウレイキヒーラー養成コース1段階 10:30-18:00 新規受講のみ残席1
 
★6月9日(金)アクセスバーズ講座 10:30-17:30 残席2 初回37000円、再受講18500円
 
★6月10日(土)レイドウレイキ養成コース1段階 10:30-18:00 
 
★6月13日(火)1日で2つのアクセスボディ講座(1日参加25000円)、ひとつだけでも受講できます。
  午前の部「スクエアルートオブマイナスワン」10:00-13:00 募集中 12000円
  午後の部「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」、14:30-17:30 14000円 
   *午後の部は女性限定でアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのどれかを受講した経験者のみ対象
 
★6月17日(土)1日で2つのアクセスボディ講座1日参加22000円、ひとつだけでも受講できます。
  午前の部「MTVSS」10:00-13:00 12000円
  午後の部「怒り(イラつき)と不安の消去と根絶」14:30-17:30 12000円
 
★6月18日(日)朝の瞑想会 9:00-10:00 

★6月18日(日)アクセスバーズ講座 11:00-18:00 初回37000円、再受講18500円
       
★6月19日(月)午後から「神経再生活力の復元の復元」 12000円

 

★6月22日(木)「リンパ腺の不調和」10:30-13:30 12000円

 

★6月25日(日)レイドウレイキ養成コース2段階 10:30-18:00