女性に役立つセクシャルエナジーの復元

6月13日(火)は午前中にスクエア・ルート・オブ・マイナスワンをやって、午後にセクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座を開催します。

 

スクエア・ルート・オブ・マイナスワン(略して√-1)というのは、ちょっと分かりにくい名称ですが、体にあるにも関わらずに、隠してしまっているものに対して有効だと言われているボディプロセスです。

免疫システムに働きかけるので、風邪やインフルエンザとか不眠や関節炎などにもよいと言われています。実際にこのボディをやってここではかけないような治癒を経験した方もいました。

普通に人間に対してのアプローチに効果的です。そんな訳で、風邪の流行る冬場には子供たちの施したいということで人気のあるメニューの一つです。

さらに動物のテンカンにも良いらしいですよ。

とはいえ、医療的な処置とは異なるので、エネルギー的な観点からのアプローチだということはご理解の上受講くださいね。

 

そして、この春から私がすごく押していて大きなエネルギーが動くなと感じているのが、「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジーの復元)

これは本当に興味深い効果があります。

第2チャクラの活性や女性性・男性性の調和や過去世の癒やし、子宮や卵巣など女性特有の器官に関わるエネルギー諸々、さらに未来を見通す力、第三の目やハートチャクラにも効果的。

これらの複合作用でサイキック能力が増すように感じますね。

 

さらに、さらに、第2チャクラの活性の故か、ちょっと保てるようになるようです。

実際にレッスンを受けていただいた方の何人かは男性からの新たなアプローチを経験。

もちろん、ただついて行くのはよく考えてね。

「選択」してくださいね。

 

そして、別に恋人が欲しいとか、旦那様と燃えるような夜を過ごしたいわ~という気持ちは、なーーーい!という方にもこのプロセスはお勧めです。

もしも、セクシャルエナジーの復元メニューが、自分を大切にするということ、自分を慈しむこと、そして、他人からも慈しまれることに役立つとしたらいかがでしょうか?

実際に過去の受講者は30代から70代までの女性たちです。

 

6月13日(火)

10:00-13:00 スクエア・ルート・オブ・マイナスワン 

   受講費12,000円 定員6名

   受講資格 どなたでも受講できます。バーズを受けていなくても、男女ともお迎えします。

 

14:15-17:30 セクシャルエナジーの復元 

   受講費14,000円 定員6名 残席2

   受講資格 女性限定。アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトのいずれか一つを受講している方。