浮遊感の中で、アクセスバーズ

「とても、とても不思議な感じでした! まるで催眠療法で深いところに入ったときみたいな、体が無くなって魂だけになったような…」

アクセスバーズの施術60分コースを初めて受けていただいた方の感想です。心理療法やカウンセリングをたくさん学び受けている方で、スピリチュアルやヒーリングも勉強されて来た方ですが、アクセスバーズに関しては実際にどういう風にやるのかなども何も情報を持たずに、受けに来られました。

とても不思議な感じだったーーを繰り返しながら、癖になりそうと言いつつ、体も頭も軽くなって帰って行かれました。

施術を受けていただき、ありがとうございます^^ 施術をした私もスッキリです。

 

アクセスバーズは簡単に言えば、脳疲労、頭の使いすぎや考えすぎの方にはピッタリです。勉強して頭が疲れるとか、そういうことだけでなく、情報過多の現代は、会社でも家でも行き帰りの電車の中でも、常に常に四方八方からの情報にさらされ、処理に追われています。マルチタスクの状態で、メモリー一杯、動きが重くなったPCやスマホみたいなものです。

そんな時には、不要なものは閉じて行けばいいですね。使っていないアプリは削除するとか、クリーンアップをすると楽になります。

アクセスバーズの目的はまさにそんな感じです。

 

実際にはどのように施術をするかというと、頭にあるエネルギーのバー(棒)に優しく触れていきます。主に指先をつかっていきますが、強く押したり揉んだりはしません。ただそこに手を置かせていただくハンズオンです。

それによって、思考を鎮めていきます。

「バーズをランしてもらう」と言いますが、アクセスバーズではセッション(施術)を受けることをこう呼びます。それを受けることで、人々を人々をくつろがせ、何も「する」必要がなく、ただ受け取ることを許します。

バーズとは頭にある32か所のポイントで、そこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に、楽に解放できるのです。
 
ユニバースは尽きることのない豊かさで、あなたにギフトしたいと願っています! 私達は素晴らしさや美しさ、できるはずのマジックを受け取らないために、実際に、バリアを張り巡らせなければなりません。バーズはこれらの壁やバリアを壊していきます。何もかもを手放すチャンスです! 
 
アクセス・バーズは、何千もの人々の体と、睡眠、健康、体重、お金、セックスとリレーションシップ、不安感、ストレスなど様々なものを含む人生の多くの面を変えるお手伝いをしてきました。
 
バーズをランすることから得るインパクトは、計ったり説明したりするのが難しいのですが、とても深いものには違いありません。自分たちの好きか嫌いか、正しいか、間違っているかを超えたところにあるものを、もし経験出来たとしたら?
 
バーズを学ぶのはとても簡単です。全く初めての方でも1日のセミナーを受講することで、夫や妻、子供や両親など身近な家族や友人たちに気軽にバーズをラン出来るようになります。

子供とバーズはどんなものでしょう? バーズをランすることは、子供がもっと楽しみ、幸福感、安らぎを得て、そしてストレス、家庭や学校での心痛を減らし、よく眠れて悩みが少なくなり、社会的、学術的、そして情緒的な状況でもっと穏やかな時を過ごせるようサポートしてきました。多くの家族が、こういった様々なことが、全く新しい素晴らしい形で機能してくるようになったと報告しています。もちろん、これらの効果は大人も実感できるのです、バーズは老若男女問わずランしてあげることが出来ます。
 
バーズに触れることは、思考、感覚、感情を抱え込んでいる電磁電荷を消し、明確さと安らぎを持ってあなたが人生、体とリレーションシップを受け取ることを許します。

アクセスバーズは自分自身にもランすることが出来ますが、時々人からやってもらうと抜け感が増します。

ぜひ学んで家族やお友達にもやってみませんか?

 

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

**********

6月18日(日)11:00-18:00

参加資格 どなたでも参加できます。

参加費 初回受講37,000円 再受講はどちらのファシリテーターから学んだ人も18,500円です。