6月27日以降でリクエストください

何かの時「旅をしたい」とだけ神様に祈ると一年中旅をし続けなくなるなんて事を聞いたことがあります。

つまり、願望をかける時にはどうかけるかってことなのですが。

確かに、ずっと旅をし続けるのも疲れるのはそうかもしれないけれど、では、本当に年に一回のご褒美としてとか、そういう事でないと旅ってダメなのかと言えば、そんなことはないですね。

中には毎週のように足を延ばして温泉に行かれている人もいるし、日本だけでなく各国を本当にたびたび訪れている方もいます。

ま、リュウ博士のように神社周りの旅がそのまま仕事になってしまった方もいますが。

 

あちこち旅をするのも、ちょっと羨ましいな~と思いつつ、ある年齢になって来ると、旅をするのも結構疲れるんです。

旅の次の日なんてむしろ休みたいかも~と思う疲れの時もあります。車を運転しないので、電車と歩きの旅故なのかもしれませんが。

なので、体に優しい工程での旅を求めるこの頃です。

 

そして、最近の夜のお供はこちら^^

 

青春18きっぷ、すごく元気な70代のおばちゃまで、吉野の桜を見にこの青春18きっぷで夜行に乗って行くという人がいましたが、本当に元気だな~と感心していました。このルートは何回も見ていつか行ってみたなと思いつつ、だって、夜行でずっと席に座っているんですよ、腰痛くなりそうと思うとお金がかかっても新幹線かなと思いやめていました。

その後に、確か時刻の変更があって小田原以降でないと1日のカウントにならなくなったのだったと思います。

というわけで、青春18きっぷ、すごく気になるけれど、日帰りでたくさん距離を行かないと元が取りにくいかなと思うので、実際に切符を買って使ったのは一回だけです。

その一回は、坂東33観音霊場巡りの時、成田や千葉や群馬や栃木などに行く時には湘南新宿ラインなどを使うと往復するだけで少しお得になるし途中下車も出来るので、これは結構役立ちました。とにかく観音霊場に行ってお参りして帰るという感じのガンガンの旅でした。

でも、雑誌を見るとつい買ってしまいます^^

そして、もう一冊は美容院で読んで、後からアマゾンで買ってしまった雑誌。

女性でも安心して泊まれそうな温泉宿の紹介が色々と出ていて楽しみです。

夜寝る前にひと読みしてニマニマしています。

 

お陰さまで5月6月と忙しく、レッスンと施療予約の入る日が減ってきています。

私の担当の新しいレッスンは、6月27日以降でリクエストください。7月はまだまだ余裕があります。

私自身は、6月23-25日で二回目のアクセス3デイボディ講座の受講があります。10年以上のキャリアのあるファシリテーターのマーガレットの講座を選択。7月の後半には日本初のアドバンスボディクラスも開催されるので、そこに出られるように環境整備もしつつ心身だけでなく経済も整えていかねば、、、

 

6月開催セミナーはこちらです。

 

★6月13日(火)1日で2つのアクセスボディ講座(1日参加25000円)、ひとつだけでも受講できます。
  午前の部「スクエアルートオブマイナスワン」10:00-13:00 募集中 12000円
  午後の部「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」、14:30-17:30 14000円 
   *午後の部は女性限定でアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのどれかを受講した経験者のみ対象

 

★6月14日(水)レイドウレイキヒーラー養成コース3bコース10:30-17:00

 

★6月15日(木)レイドウレイキヒーラー養成コース10:30-18:00
 
★6月17日(土)1日で2つのアクセスボディ講座1日参加22000円、ひとつだけでも受講できます。
  午前の部「MTVSS」10:00-13:00 12000円
   
★6月18日(日)朝の瞑想会 9:00-10:00 

 

★6月18日(日)アクセスバーズ講座 11:00-18:00 初回37000円、再受講18500円
       
★6月19日(月)「神経再生活力の復元の復元」13:00-16:00 12000円
 
★6月22日(木)1日で2つのアクセスボディ講座1日参加22000円、ひとつだけでも受講できます。
  午前の部「LGII(リンパ腺の不調和)」10:30-13:30 12000円
  午後の部「DMMD」14:30-17:30 12000円

 

★6月24日(土)レイドウレイキ養成コース1段階予定 10:30-18:00

 

★6月25日(日)レイドウレイキ養成コース2段階 10:30-18:00

 

★7月21日(金)アクセスバーズ講座 10:30-17:30

皆さまお待ちしております。