7月21日(金)アクセスバーズ講座開催決定

脳疲労を癒し、頭がスッキリ!と評判のアクセスバーズ、学ぶことで自分にも家族や友人だけでなく、施術メニューとしてサロンなどに取り入れることも出来ます。

 

 

 

 

-----------

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

-----------

7月21日(金) 10:30-17:30

受講費 初回37000円 再受講18500円

 

アクセスバーズは、アクセスコンシャスネスの土台となるセミナーです。

セミナーでは、アクセスバーズの技術を学びお互いに二回ずつギブ&レシーブ(施術の実習をしあう)ことを行いますから、その中でもバーズの効果が始まっていきます。それ以外に、アクセスコンシャスネスの考え方やいくつかのツールも入ってきます。

私の講座では、ほとんどの場合2-4名で行い、最大6名です。少人数でやっていきますので、初心者の人でも分かりやすくポイントを説明していきます。

1日の講座受講でプラクティショナーになり、人への施術も出来るようになりますが、そこは何回も練習していく事で熟練していきます。講座終了後に、自分にやったり家族や友人に10回位練習すれば理解が一層深まり、どなたでもスムーズに手を置いていけるようになります。

また、再受講することで、教材のビデオを観たり、また練習が出来ますので、腑に落ちる方も多いです。

現代社会にピッタリの施術、

キャッチフレーズは

 

悪くても上質なマッサージを受けたような感じ、最高だったら人生が変わる

 

ほんと、不思議だけれど、マッサージしていないのに、マッサージよりも気持ち良いかも~と私も思っています。