MTVSS・6月17日残席2です

アクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」このメニューはいつもは1つだけで開催をしています。というのは、個人的にこのメニューはとても面白いエナジーだと感じているのと、女性性や男性性、それに第二チャクラの活性、第三の眼やサイキック能力の復元など広範囲の影響を与えてくれるものだなと感じているため、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)などを加えて講座を組み立てているからです。

バーバルプロセスがとにかく好きだというファイシリテーターさんも多いかと思いますが、私は基本的にはボディーワークでありエネルギーワーク的なアプローチでボディに対応する事が好きです。なので、普段の施術の時にはほとんどバーバルプロセスを使わないでエネルギー任せが多いのです。

ただ、このセクシャルエナジーに関するものや、BMM(擬態)、デーモンの消去と根絶などいくつかのボディプ講座の時には、オリジナルに解説やバーバルプロセスを使って理解を深めてエナジーを動きやすくしています。

なので、実はとても大きなエナジーが動いているのを感じます。気がつく人もいない人もいますが、セミナー室の密度がかなり上がっていきます。

 

今日はまだ幼子を持つ遠方の方がぜひ2つを学びたいということで、午前には「スクエアルートオブマイナスワン」をやって、午後からセクシャルエナジーの復元をやりましたので、終わった時には私自身が結構な煮え煮えになっておりました。ふぅ~

受講された方の変化が楽しみです~、気がつかないうちに多方面で何かが変化していきます、見逃さないでね!

 

 

←最近の気になるもの

 

「ヒトのからだの半分以上は水で出来ているんだって。

透明じゃないのにね。」

 

確かに。

で、

人の体は光で出来ている。

光ってないのにね。

でも、

視える人には見える、視える時には見える、あ、これはレイドウレイキ3bでお楽しみにね^^

明日はレイドウレイキ3b最終日。素晴らしいレイキヒーラー誕生です。

 

 

 

今週の土曜日17日にはこれもかなりエネルギー大きなアクセスボディでテッパンの講座を開催します。

*****************

MTVSSアクセスボディ半日講座

*****************

6月17日(土)10:00-13 

受講費12,000円 残席2です。

 

施術ベッドやリネン類も完備されていますので、手ぶらで学びに来れます。

MTVSSは1000種類もの使い方があると言われていますが、アクセスボディの代表的なメニューで、身体の不具合に全身や箇所にも、また運動の成果をあげたり、山登りや、施術者のバテを防止したりと色々な応用がなされてきました。

今回はアクセスコンシャスネスの講座初めての人もいますし、バーズやボディを受けたことのある人、再参加の方もいます。

受講条件は特にありませんので、初めての方もどうぞいらして下さい。