7月1日フェイスリフト講座

6月は一回もフェイスリフト講座がありませんでした。

アクセスバーズ講座とボディプロセス講座は何回もあったのですがね。

それで、7月1日(土)が青木先生は施療で、2階セミナー室が空いているので、フェイスリフト講座をいれてみました。

他にリクエスト開催があれば別の講座になることもあります。

フェイスリフト講座は特に受講資格はありませんので、どなたでも参加できます。

男女ともにお受けしています。

フェイスリフトは顔だけでなく体にもたくさんのエナジーが動きます。

特に2017年から映像も加わり、エナジーも1つ増えて、やり方などの内容も変わっています。

教材のフェイスリフト映像、私はもう10回以上観ていますが色々と役立つことがあります。

 

**********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

**********

7月1日(土)10:30-17:30

受講費 25,000円 

定員 6名

以前にフェイスリフト講座を受講された方、再学習してみませんか? フェイスリフトのエナジーきっとアップしますよ^^

 

********

お知らせ:アクセスボディ講座受講費の変更

********

7月からアクセスボディ講座の受講費用を改定していきます。今まで基本的に1日講座で2つのボディプロセスを教えてきました。受講費は22,000円、1つだけ受講したい場合は12,000円の受講費設定にしていました。

 ↓ ↓

これからは、1日で2つ受講の場合は、1つずつの受講費を合計します。

時間設定は基本的には3時間、メニュー内容によって3-4時間設定をします。

ほとんどのメニューは12,000円ですが、内容によって別途設定します。

 

今まで通り、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスボディを受講していただいた方へのサポートがなお一層出来るように考えていきます。