脳疲労解消のアクセスバーズ

「ウンガー、ンガー」と、今まで何回かレイキやアクセスボディなどの施術を受けてきた方が、今日のアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座の実習で、大爆睡!

起き上がった時に、頭がすっきりしましたと言われましたが、何か本当に頭の使いすぎの疲れを癒された感があったようです。

資格試験のために学校に通い、かなりの疲れが溜まっていたようで、そんな時にはアクセスバーズを受けるのはとても役立ちます

今回は、1日講座の中での互いの実習でしたが、すでに何回も家族などに施術をしてきた人なので、そこはやっぱり一日の長ありです。

 

アクセスバーズの教材ビデオの中でも、あきらめずに10回位は練習する、よくわかるようになりますと言っています。

まさにそうです。

アクセスバーズのポイントを探すのも、何回も練習するのが一番です。

私自身も10回目くらいにはバーの名前も覚えたし、今はもう何も見ないでやっていますが、皆さんは横に写真付きの説明シートを置いてバーズをランさせるのは全く問題ありません。

 

様々な情報のあふれる日本では、脳内デトックスヒーリング(アクセスバーズ)のような頭を休める施術はとても役立ちます。

さらに、私はレイキの施術もやっていますが、バーズをレイキヒーリング施療を時間帯を分けてやることがあります。

80分の施術で、40分+40分でやったりしていますが、不要なエナジーの消去と絶対的な安心感のあるレイキとのコラボレーションは深いリラックスと充電としてとてもお勧めです。

レイキとバーズをどちらを先にやるかは、その時によって変えています。

バーズは抜く、レイキは入れると画一的に思っている方がいますが、実はレイキは入れるだけではありません。

しっかりレイキの実践をされている方はもっと違うことが起きているのに気づくと思います。

 

★★セッションメニュー★

アクセスバーズ・アクセスボディ、フェイスリフト、各種レイキ施療

60分 10000円(予約枠90分) 

80分 15000円(予約枠120分)

前後の少しお話やお水を飲む時間をとって予約枠を作っています。

施術は完全予約制で、平日も土日も受けることが可能です。1日3名まで、営業時間10:00-18:00

10:30~、14:00~、16:00~などでお受けしています。

ご希望の日時をいくつか連絡ください。