神経再生の活力の復元

今日のアクセスボディ「神経再生活力の復元」実習、とても穏やかでネムネム~という感じでした。

このアクセスボディのメニューは今まで何回か開催していますが、非常に除去力が強いというか、他のアクセスボディを受けている時と違う感じがするという方が多かったのですが、深く静かに優しく作用した感じがしました。

 

受講生はお二人だったので、お互いに実習をし合いますが、今日は私も加わって二人がかりでの施術で進んでいきました。

途中で不調和のある箇所からエナジー噴出がありましたが、それも受け手に優しくスムーズに進んでいったように感じました。

 

「神経再生の活力の復元」は2016年に登場したまだ新しいボディプロセスなので、臨床事例は世界的にもまだ少ないと思いますが、いい感じです。特にデーモンの消去と同じような作用も発揮したりもするし、自分では気づきにくい「何か」に作用してくれます。

同じく2016年に生まれた「怒りと不安の消去と根絶」は講座メニューからは外れました。

私が施術をすることは出来ますし、今まで学んだ人は施術として自他に使うことはもちろん出来ます。ただアクセスボディ講座としてお免状を出すことからは外れました。それ以外にもいくつか無くなって、その分また新しいものが入っています。

放射能の除去のメニューのように、一回消えてまた復活したものもあります。

 

話を戻しますが、神経再生の活力の復元は、神経的なものと、神経からくる薄毛などの効果的ということで出てきたものですが、もっともっと広がりのあるエナジーなので、気になる方は是非一度セッションを受けてみてください。

また講座受講する中でも50-60分の実習を互いにしますので、講座を受講して体験することと自分や人にもすることが出来るようになるのも役立ちますよ~ 

互いの練習ではちょっとという方は、プロの施術を受けて見てください。

 

★アクセスボディ(体内デトックスヒーリング)のセッション(施術)

  60分 10,000円

  80分 15,000円 こちらはお任せでバーズや他のメニューとのコラボレーションも可能

  

★「DMMD」「神経再生の活力の復元」アクセスボディ講座

 7月18日(火) 10:30-17:30 受講費24,000円 一つの受講は12,000円

 その他、希望日時をリクエストいただければ開催します。