邪気抜きにDMMD、脂肪抜き、美白にも

今日は午前にリンパの流れを良くするLGIIアクセスボディ講座、ランチタイムは大阪のノリ突っ込みと下町のチャッキリとが合体してのあちこちトーク、午後はDMMDアクセスボディ講座。

DMMDは必要なものを出現させて不要なものを無くすというちょっと錬金術的なエナジー、それで、それぞれ自分が求めるものを施術実習していきました。

染み抜きしたお顔に施術、でも日々治療院で治療の仕事とフォローをしているMさんは邪気抜きも大いに必要、うわ~、生あくびが何回も出て、かなりの放出でした^O^

そして、脂肪がいらないというIさんは、筋肉を増やして脂肪を減らす、終わったらお顔もスッキリしていました。

午前リンパでも足が軽くなった実感があった皆さまですが、午後には身体全体から色々不要なものが抜けてさらに軽くなったようです。

7月もDMMDの講座あります。

7月18日(火)「DMMD」と「神経再生活力の復元」です。受講費はそれぞれ12,000円です。どちらも何気に邪気抜きにも良いメニューです。

 

私自身は明日からマーガレットの3デイボデイクラスの受講で23日から25日までは出張しますので不在となります。メールなどは読めます。

ボディ三昧でまたまたグレードアップして来ますから!待っててくださいね。