7月8日フェイスリフト講座開催

アクセス3デイボディ2日目。

午前に一回ずつセッションの交換。ファシリテーターのマーガレットの誕生日でもあったので、皆でピザとシャンパン・ワインでのランチタイム。午後にも一回ずつセッションの交換。

セッションの実習をしている間にもずっと質疑応答が続いているので、セッションを受けている間もほとんど寝てはいませんでした。

ボディそのものの質疑だけでなく、その前のファンデーションクラスに関わるような、死について、家族や育児についてなど、興味深いファシリテートでした。

 

午前中は「ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ込める全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消」をやってもらいました。実はここ数日ひざの痛みや足の指の痛み、ふくらはぎの筋肉痛などがありました。伊豆山神社の870段あまりの階段の疲れが随分と残って抜けなかったのです。

それで、ふくらはぎの部分にはお任せでエナジーを流してもらいました。

午後に受けたのは「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」をお願いしました。所定の部分は意外とクリアな状態で進んでいったらしいのですが、その後、相手の方が気になって、臀部に手を置いたら、何と「チッ」と出て行ったデーモンちゃんいたそうです。

お陰さまで脚がとても楽になりました。

 

さーて、明日は最終日です。

午前中はフェイスリフトだそうです。

フェイスリフトの講座7月開催します。
*************
フェイスリフト1日講座
*************
7月8日(土)10:30-17:30
参加資格 どなたでも参加できます。
受講費 25,000円
定員6名